沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



青い海に包まれ隊参上☆HAPPY2ログ

2011年10月10日 --- 投稿者 : 山崎元子 

なんでも笑いに変えます・やまさきです(*´∀`*)

でもまだ嫁入り前なんで、皆さん優しくお願いしますね~☆


☆本日のHAPPY2☆
船長 : 稲井
ガイド : 山崎


※海況はHAPPYログを参照してください♪

☆本日のゲストの皆様☆
1チームにしては多いこの人数。笑
下曽根に行くって言ったら、休みのスタッフがこぞって参加d(・∀<)

【青い海に包まれ隊】
20111010_yama.JPG

朝一、下曽根に行ってきましたぁ!!
あの青を見るとスカッとしますね~(≧▽≦)ノ


いや~、久しぶりに感じる海の流れ。
しびれますっ!!


☆コクテンカタギ☆
限られたポイントでしか、会えないこの子たち。
実はキレイな模様なんですよね~。
それがわからない写真でごめんなさいm(_ _)m
20111010_kokuten.JPG


☆ハナゴンベ☆
今、小さい幼魚にも出会えます♪
上品な色ですよね~(*^-^*)
20111010_hanagonbe.JPG


グルクンとじゃれ合う、ダイビング(*´∀`*)ノ
これもまた、面白かったですね☆

また皆さんで、グルクンと遊びましょう!!笑
・・・今回はグルクンに逃げられてしまいましけどね☆


今日も楽しい1日をありがとうございました!!
またぜひ、ご一緒させてくださいね(≧▽≦)ノ

今日はこの後、ナイトダイビングです☆
どしゃぶりの中のナイトダイビング。
何に出会えるか、楽しみです♪♪

以上、HAPPY2ログでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年10月10日 19:17 --- 投稿者 : つる

やまさきさん、箸がころげても可笑しい年頃ですもんね(笑)! 『泣いても一生、笑うても一生、ならば今生泣くまいぞ』 その素敵な笑顔をクリマスに侍ランナーさんに振りまいてください!

2011年10月23日 21:04 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん、そうなんです!!
なんでも笑えちゃうお年頃なんです♪♪
なので、つるさんのオヤジギャグでも大丈夫!!笑

▲ このページの先頭に移動