沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



連休安全に終了!Happyログ。

2011年10月10日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

@@@@海況@@@@


  風  東

  波     1.5m

  気温  28℃

  水温  27℃

 スタッフ

  船長   荘司
  ガイド  渡邉・渡部

@@@@@@@@@@


今日の朝一本目は晴天~
何か久々に日差しがジリジリしていましたが、
午後からはまた雲が伸びてきましたねー

まあこの連休台風・雨などなく乗り切れたのでヤッタ!
と思いましたが、午後は強烈なスコール!笑
久しぶりのドシャブリでした~

無事安全に多くのゲストと潜れたこと、
本当に良かったです!!


水中は・・・

ストロボを伸ばすと1mはあろうかというビックカメラ!
それをマクロとワイドの両方で使いこなすOさん。
それはそれはお魚たちがイキイキとした、
素晴しいケラマを撮ってくれていますー!
IMG_1865.JPG


砂地の宝探しに60分オーバーでのダイビング。
オオウミウマは来年の年賀状にいかがですか~
IMG_1472.JPG


ツノザヤウミウシは以前見ていたサイズより、
ぐっと小さい固体ばかりでした。
世代交代したのかなー
IMG_1195.JPG


砂地に立派なトゲトサカがきれいです。
ふわふわのマッシュルームみたい♪
IMG_1868.JPG


ありがとうございました~
ログ付けではビデオで楽しんできます。
明日は波1予報!!
本当か~笑
そうなったらどこ行こう!(^^♪

こんにちは!maiです☆

今朝はぽかぽかと暖かかったです。。
朝から昼にかけてセミがミンミン鳴いていました
冬になりつつあるのにそれを感じさせない阿嘉島。。
が・・・いきなり空から強烈なシャワーが!!!
天然シャワーは強さ調節できませんね~
気持ち良いくらいの雨でした~


今日の水中の様子・・・☆

トウアカクマノミちゃん!
背中のホワイトなハートマークが素敵(^W^)♪
20111010_185032532.JPG

ユビエダハマサンゴの群生。。
デバだらけです!
サンゴが元気だと魚も活き活き(^U^)

20111010_185104641.JPG


ディズニーのキャラクターとかに
出てきそうなタテジマキンチャクダイ♪
あの口が可愛すぎます!!

20111010_185242235.JPG

今日はありがとうございました!!

以上Happyログでした~~~~~~(^O^)/

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動