沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



Happy☆ログ

2011年10月09日 --- 投稿者 :

☆本日の海況☆
HAPPYⅡログをご覧下さい。

HAPPY☆STAFF
船長:荘司
ガイド:宇良 渡部舞

本日のゲストのみなさま~♪
20111009_190026735.JPG

こんばんは~maiです☆

今日は午後から運動会!(^O^)/
学生のころの運動会を思い出しました☆
応援団やったなーー
リレー走ったなーー
懐かしいです

さてさて今日の水中です♪

☆ヒレナガスズメダイの幼魚☆
タイガーカラーのこの子、水中でも目立ちます♪
20111009_190324126.JPG

20111009_190338532.JPG

今日の海も気持ち良かったです
ゲストの皆様、楽しい時間をありがとうございました☆


以上Happyログでした☆



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年10月12日 00:40 --- 投稿者 : hasu

9日の高速船の甲板からお見送りのスタッフさんに
手を振って船室に戻ろうとすると、happy号が
高速船を追っかけて来るではありませんか!
皆さん大きく大きく手を振ってる~!!!
Happy号も阿嘉島もだんだんちっちゃくなって、
楽しかった3日間の終わりを実感し、泣けちゃいました(ToT)

2011年10月12日 18:47 --- 投稿者 : なべです。

hasuさんありがとうございます。
来るときは待ち遠しい時間も、
遊んでいるときは一瞬ですよね。

阿嘉島でいい思い出を作ってもらえたようで、
なによりです。
また何度でも癒されに来て下さい。
みんなで待っています!!

▲ このページの先頭に移動