沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



100本記念だぜィ!!Happyログ。

2011年10月07日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 渡邉麻純 

do-mo

うらっちです

記念ジャー

いいですよねー

楽しいんですもん。

水中で胴上げしたんですが、

ぐだぐだで・・・

でもそのぐだぐだが面白くて

何でも面白いんです。

あひゃひゃ(笑


@@@@海況@@@@


  風  北東

  波     1.5m

  気温  28℃

  水温  27℃

 スタッフ

  船長   ヒデさん
  ガイド  山崎・宇良・渡邉

@@@@@@@@@@

集合写真

ura11100701.JPG


昨日に引き続き、
今日も日差したっぷり!!
日向では暑さを感じるものの、
爽やかな風に秋の訪れを実感しますね~

『おっまだドライじゃなかったんですかー』
何て言われる10月初旬・・笑
軟弱なもので、もうすぐ衣変えかも。お許しくださいー
Funダイバーさんならまだ5mmで充分ですよ!


水中は・・・


赤いオオモンカエルアンコウ再び!
何か昨年よりグロさが増してましたねー笑
ゲストは岩だと思ってなかなか気付いてもらえませんでした。
側に黒い個体も。いつもペアです。
IMG_840077.JPG


砂地ではクサハゼや、
写真のシマオリハゼなどをのんびーり。
お目当てのツノザヤウミウシには会えず・・・残念ー
IMG_8509.JPG


ありがとうございました~
明日から傘マーク連発・・・
ルンルンの連休だってのに~
皆で吹き飛ばしちゃいましょう!!

首のスジをなんだかチガエテしまったみたいで。
シップをハの字張りに。

念願の介の字ばりにはあと一歩・やまさきですd(・∀<)


今日は皆さん、お久しぶりのダイビング♪♪
ドキドキしながら水底まで。。。
20111007_senkou.JPG


サンゴから飛び出すデバスズメダイに
目も心も奪われます♪♪
20111007_deba.JPG


癒しのダイビングはいかがでしたか??
20111007_sango.JPG

今日も楽しく潜れました♪♪
皆様、ありがとうございました(*´艸`*)
明日もぜひ、楽しんでくださいね(??´∀`??)ノ

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動