沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



連日記念ダイビング☆Happyログ。

2011年10月06日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風:北~北東
波:2m
気温:29℃
水温:27℃

HAPPY☆STAFF
船長:荘司
ガイド:山崎 渡部

※午後到着の皆様と集合写真撮り忘れました。。。
すみません(T▽T)

シャンプーを何年かぶりに変えてみました。
CMの影響ってスゴイです!!

なんだか気分も変わります・やまさきですd(・∀<)

今日は『やまさきチーム』で100本記念がありました♪♪

(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

20111006_yama.JPG


かなり盛り上がった記念ダイビング♪♪
また新たな旅立ちへ、レッツゴー(≧▽≦)ノ
20111006en.JPG


☆ウメイロモドキ☆
トリミングせず、この大きさ。
かなり近くでビューッと通り過ぎました♪♪
なんてキレイなウメイロちゃん(*´艸`*)
20111006_umeiro.JPG


☆ハナヒゲウツボ☆
久しぶりの再会!!
元気でいてくれて何よりです(*^-^*)
20111006_hanahige.JPG


まだまだ夏は終わらない!?
スカシテンジクダイ&キンメモドキたっくさんです♪♪
20111006_sukasi.JPG


ログ付けは。
残念ながら記念のSさんかいらっしゃらず。。。涙
また8日に帰って来てくださるので、そのときにお祝いを♪♪

皆さんから記念のコメント頂きました♪♪
20111006_bo-do.JPG

皆様、今日も笑いの耐えない1日をありがとうございました(??´∀`??)ノ
またぜひ、ご一緒させてくださいね♪♪

明日も晴れますように☆


ではここからバトンタッチです ヾ(^▽^)ノ


こんばんは!maiです☆

今日はごっついスーツでダイビングしてみました。。

水中はホカホカですが

陸では煮えそうです。。。

今日は5ミリでいけたな~~

今日の水中!

THE、ドロップオフ!
砂地も良いけどやっぱり地形も良い!
アマミスズメダイが大集合してました☆
hana.JPG


エリグロギンポ☆
微妙にあいた口と、
あのポーーーーーーっとした感じがツボです♪
eriguro.JPG


高くそびえたつパラオハマサンゴ城は
今日も魚たちでにぎわってます♪♪
人間には聞こえない音楽とか
ながれてたりして~(^W^)♪♪
antu.JPG

今日も楽しい時間をありがとうございました!!


以上HAPPYログでした♪



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動