沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



北カゼ強し!Happyログ。

2011年10月02日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 渡邉麻純 

@@@@海況@@@@

  風  北東

  波     3m

  気温  29℃

  水温  27℃

 スタッフ

  船長   荘司
  ガイド  山崎・宇良・渡邉

@@@@@@@@@@


今朝から強い風が吹いています!
明日は4m予報ですよ~
なかなか透明度は回復してくれないですが、
台風直撃よりはいいですよね。
毎日潜れてHappyです♪
IMG_1837.JPG


水中は・・・


リクエストのあった地形ポイントへー
黄色のイソバナが両側からフサフサ~
ただ浮かんでいるだけで、
海の一部になったようで気持ちいいです!
20080919_132239047.JPG


カスミチョウチョウウオは気分を上げてくれる、
何となく理由もなく好きです!
IMG_6657.JPG


ウミウシも増加の兆し。
この子を見るとクリスマスを思い出しますー
トサカリュウグウウミウシ。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20074.jpg


ありがとうございました~
明日の高速船はちゃんと出てくれるか心配なところ・・・
どうなるかなー

お寿司が食べたい・やまさきです d(・∀<)

阿嘉島ではなかなか食べに行けないんですよ~。
新鮮な生魚、、、恋しいなぁ~♪♪


☆ベンテンコモンエビ☆
紅白の水玉模様。
手を前にあわせてうり姿がいつもかわいい(*´艸`*)
20111002_benten.JPG


☆ホシゾラワラエビ☆
ここにいる子は、なかなか大きい♪♪
体の割りに小さなハサミが胸キュンです(●≧艸≦)
20111002_hosizora.JPG


☆クロオビスズメダイ☆
久しぶりに会いました(*^-^*)
意外に目の周りの青が美しいんです♪♪
20111002_kuroobi.JPG


☆カスミアジ☆
なかなか大きかった!!
こっちに迫ってきたので、迫力満点!!
20111002_kasumi.JPG


久しぶりに行った地形のポイント。
トンネルや水路が面白い♪♪
20111002_tikei.JPG


サンゴがいきいきしているところも。
ここのサンゴは本当に綺麗です♪♪
どうかいつまでも、このままで~(*´艸`*)
20111002_sango.JPG


皆様、今日一日ありがとうございました!!
またぜひ、阿嘉島に遊びにいらしてくださいね♪♪

のんびり遊びましょう (≧▽≦)ノ


うらっちですけど何か!?

はいさーーい

ヨロシク・ゆたしく・安慶名敷

新しいギャグもらいました。

新しいって言っても一つだけなんです。


水中の様子

【蛍光の赤】
目立ちます。
いやいや見つけやすすぎでしょ。
隠れる気ゼロだな
(アカフチリュウグウミウシ)
ura11100203.JPG


【黄色い箱】
小さな黄色い箱
ぷかぷか浮いています
かわいいなー
(ミナミハコフグ)
ura11100201.JPG


【チョウチョウウオ】
チョウチョウウオってなんでチョウチョウウオにしたんでしょう。
言いにくいし長いし
なぜチョウチョウウオ????
(アミメチョウチョウウオ)
ura11100202.JPG


【フグ】
ちょこちょこという効果音が似合う
かわいいー
(ノコギリハギ)
ura11100204.JPG


今日も楽しい時間をありがとうございました。

またにぃー

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動