沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



しぶきになんて負けないゼ☆HAPPY2ログ

2011年10月01日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日のHAPPY2☆
船長 : ひでさん
ガイド : 渡部舞 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
20111001_215959297.JPG


甘すぎるものが苦手なことに気が付きました・やまさきです(*´ω`*)
マカロンが食べられないんです。。。涙
『マカロン』という言葉の響きは好きなんですけどね~(*´∀`*)


朝一は雲っていたものの。
少し太陽が顔を出してくれました♪♪

お日様の光って偉大だなぁ~(≧▽≦)ノ


すっかり秋模様の阿嘉島。
シブキを浴びながら走るHAPPY2。
私たちにもガンガンかかります!!

でも。
なんとか心が折れず頑張りましたd(・∀<)


☆カエルアンコウ☆
手を一生懸命伸ばして、バランスをとっています(*^-^*)
隠れるのがうますぎて、分かりづらいですが。
ちゃんといるんですよ♪♪
20111001_kaeruankou.JPG


☆アカククリ☆
久しぶりにお魚マンションに行ってきました♪♪
特徴のある体の形。
少しトガリ気味な口がキュート(*>ω<*)
20111001_akakukuri.JPG


☆ネッタイミノカサゴ・幼魚☆
まだ小さな個体。
ヒレの模様がとても美しい1匹です(*´艸`*)
20111001_nettai.JPG


☆セジロクマノミ☆
キレイなオレンジ色の体。
勝気な顔に見えますが、実は臆病者!?
20111001_sejiro.JPG


☆デバスズメダイ☆
見る角度を変えると色が変わって見えます。
いつ見ても癒されますネ~♪♪
20111001_deba.JPG


皆様、今日も一日ありがとうございました!!
季節の変わり目です。
風邪ひかないように気を付けてくださいね☆

明日の海況も、ちょっと波が高い予報です。
太陽だけは顔を出してほしいものです。

またご一緒出来る日を楽しみにしています(≧▽≦)ノ


では、バトンタッチ~♪♪

みなさんこんばんは!!

maiです☆

今日は久々に朝から恵みの雨が。。。

たまにはこんなのも良いです。。。

でも途中で太陽が出てきて・・・


20111001_215946094.JPG


20111001_215930532.JPG


やっぱり太陽はあったかいです(^U^)/


今日はありがとうございました!!

またよろしくおねがいします☆


以上HAPPYⅡログでした~!!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2011年10月02日 02:04 --- 投稿者 : つる

やまさきさんのつかみのコメントが“おもろー”です! いつも楽しみにしてます! 腕をあげましたね(笑)!

2011年10月02日 14:24 --- 投稿者 : やまさき。

つるさぁ~ん。
そうなんです!!
ブログの出だしに人生をかけてるんですよ☆笑
ありがとうございます♪♪
何気にその言葉、かなり嬉しいっす!!

2011年10月02日 16:32 --- 投稿者 : たかはし

高橋です♪
楽しいダイビングありがとうございました(^-^)/
この写真…誰ですか?笑
リクエストしてみるものですね…
マスクに水ががんがん入るくらい楽しませてもらいました♪
>* ))))>

▲ このページの先頭に移動