沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



魚影が濃い一日☆Happy2ログ。

2011年09月30日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

@@@@海況@@@@

  風  東

  波   1.5m

  気温  31℃

  水温  27℃

 スタッフ

  船長   ヒデさん
  ガイド  山崎・宇良・渡邉

@@@@@@@@@@


明日で10月になりますが、
夏のような陽気です!!
まだまだ焼けますから、日焼け対策を忘れずに~

ですが2日からは雨マークがずらっと並んでいますね。
いい方に外れてくれますようにー!

Happy2午前組み!
撮り忘れです・・すいませんー

Happy2午後組み!
20110930_yama.JPG


水中は・・・


アオウミガメには3匹と会えました。
気付いてもジッと眠る、子どものカメがカワイカッタな。
カメも睡眠の秋。
IMG_1532.JPG

ありがとうございました~
今日はログ付けはビデオで楽しむとしましょー
明日も晴れるといいですね♪


トリートメントをした後にシャワーで流し忘れます・やまさきです(´⌒`。)

三回連続で忘れたときは。
さすがにもうトリートメントはしないと心に誓いました。。。涙

短い時間でもすぐにやらないと忘れちゃうんですよね~。
そんな自分がかわいそうで。。。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


今日は太陽がジリジリと。
朝晩は少し冷えますが、
まだ夏は終わらないぜと太陽が言っているようでした♪♪


☆セダカギンポ☆
まだ小さいこの子。
このチビスケ好きなんですよ~(*>ω<*)
20110930_sedaka.JPG


☆アオウミガメ☆
水面から私たちの目の前に降りてきました♪♪
まるで車庫入れするように
体をズリズリと岩の間に滑りこませていました(*´ω`*)
『カメの車庫入れ』かわいかったぁ~♪♪
20110930_kame.JPG


☆ミスジリュウキュウスズメダイ☆
サンゴとの色の相性、抜群です!!
かわいくてキレイな色合いです♪♪
20110930_misuji.JPG


☆ハナゴンベ☆
最近、このポイントは幼魚と成魚、両方に出会えます(*^-^*)
なんとも言えない色合いが大好きな1匹です♪♪
20110930_hanagonbe.JPG


太陽は水中を明るくしてくれるだけではなく。
いい雰囲気を醸し出してくれます(*´艸`*)

魚のシルエット。
どこにでもいる、誰もあまり目に留めてくれない子達も
かっこよく魅せてくれます(*^-^*)
20110930_taiyou.JPG

今日はグルクンがとってもすごかったd(・∀<)
たくさんのカメにも会えて。
本当におなかいっぱいのダイビングとなりました♪♪

明日も晴れてくれるといいなぁ~。
たくさんの生物達に会えますように☆

皆様、今日も満足の1日をありがとうございました(≧▽≦)ノ
また絶対遊びにいらしてくださいね♪♪

うらっちです

水中の様子

【あおる】
影がすきなんです。
あっ!影に告白してしまった。
これからも宜しく
ura11093002.JPG

【団体様】
確実に小学校の学芸会より
揃ってます。
クオリティたかいです。
ura11093003.JPG


【実は】
ナイトも行ったんです。
写真1枚
ありゃりゃ

ura11093001.JPG

ウミヘビに驚き

夜光虫に驚き

星空に驚き

ナイトダイビングも忙しかったです(笑)


今日も楽しい一日をありがとうございました。

以上、Happy2ログでした(*´∀`*)ノ

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2011年10月02日 20:27 --- 投稿者 : 潜

9月30日~10月2日の3日間、大変お世話になりました。
とても楽しく、快適に過ごすことができました!

ありがとうございました。
また阿嘉島に行く時は是非、よろしくお願い致します。

2011年10月03日 23:26 --- 投稿者 : さやか

うらら!
ナイトでは、、、ご迷惑をおかけしました(・_・;
ごめんなさい(>人<;)
パニくったけど、、、でも楽しかった?o(^▽^)o
またビーチで☆見ながら乾杯したぁい(^O^☆♪
ほんといろいろ、いい思い出!!!
ありがと?(^-^)/

2011年10月12日 18:33 --- 投稿者 : なべです。

潜水さん。
返信遅くなってすいません、
メールありがとうございます!

海況は荒れていましたが、
そんな事を忘れさせてくれる皆さんの笑顔でした!
楽しかったです。
こちらも那覇に行った時は、
宜しくお願いします。

▲ このページの先頭に移動