沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



キラリ☆晴天!Happyログ。

2011年09月29日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 渡邉麻純 

☆本日の海況☆

 風 : 南東⇒東
 波 : 2m⇒1.5m
気温 : 31℃
水温 : 27℃


☆本日のHappy☆

 船長 : 荘司 
 ガイド : 渡邉 ・ 宇良 ・ 渡部舞 ・ 山崎
 リフレッシュ・体験 : 東海林

☆本日のゲストの皆さま☆

【午前チーム】
IMG_182822.JPG


【午後チーム】
船で撮り忘れてしまったので、ログ付けにて♪
20110929_204333492.JPG

20110929_yama.JPG

水中は・・・


砂地でお休みだったのは、コブシメの中くらいサイズでした。
砂を上手に被っていて気付かず近くに寄ったら、そく脱走!
取って食べないから、こっち向いてよー
IMG_1816.JPG


同じく砂を被って擬態するミナミウシノシタ。
つまり牛タンですね!
このネーミングが面白くって、
会うとにやにやしちゃいます。
IMG_7343.JPG


お気に入りの根で休む、
5cm位のオニカサゴもキュートです。
色合いがとってもカラフルなのは幼魚だからかなー
IMG_1581.JPG


長らく楽しませてくれているオオウミウマ。
キラキラの目で見る世界はどんなかなー
タテガミ付きのまさに小さなお馬さんです。かわいいー
IMG_1817.JPG


ありがとうございました~
明後日はまた台風の影響が出てきそう・・・
そっと通っていって欲しいもんです(>_<)

ハイタイ
うらやいびーん

って女子か!!

この突っ込みの意味が分かればうちなーんちゅですね


水中の様子


【キュート】
子どもの頃はかなりかわいい
がしかし大人になると・・・
思春期の時に何かあるのかなー
(ヨコシマクロダイ)

ura11092901.JPG

【見上げれば差し込む光】
いやーいいですなー
昨日ゲストにこんな感じの写真を見せてもらったので
真似して撮っちゃいました。
ura11092902.JPG


【魚の光合成】
キレイな光が差し込むと
元気になれます
今日もチバルぞー
ura11092903.JPG


【月面着陸】
まるで月ですね。
無事着陸
こちらうらっちー・・・
ura11092904.JPG


今日も楽しい1日をありがとうございました。

またにぃー


UFOはいると信じています・やまさきです(*´∀`*)
でも。
見たことはありません。。。


さて、今日も楽しく潜ってきました♪♪
久しぶりに再会したゲストの方もいて嬉しかったなぁ~(*´艸`*)


☆トウアカクマノミ☆
口を大きくあけてあくびですかぁ??
かわいい表情ですね~(*^-^*)
20110929_touaka.JPG


☆アオウミガメ☆
哀愁漂う後姿(*´艸`*)
私たちに気付くまもなく、去っていきました。
20110929_kame.JPG


☆イシヨウジ☆
意外に色がキレイな子なんです。
そして。
意外に逃げ足も早い!!
20110929_isiyouji.JPG


☆ハナミノカサゴ☆
少し透明な幼魚。
キレイなものには毒がある。
本当にそうですね~♪♪
20110929_hanamino.JPG


皆さま、今日一日ありがとうございました(≧▽≦)ノ
お天気が続けばいいんですけどね~。

明日もよろしくお願いします!!

こんばんは!maiです☆
今日も良い天気~

ユビエダハマサンゴの群生☆
20110929_184941648.JPG

ちょっと気が強いハナビラクマノミ☆

20110929_185918898.JPG

水中から見える青い空と白い雲!

20110929_185004289.JPG

今日はありがとうございました!
また明日も楽しみましょう~♪♪


かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動