沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



天気は最高なんです☆HAPPYログ

2011年09月28日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 渡部舞 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆さま☆
20110928_174242407.JPG

※本日の海況は『HAPPY2ログ』を参照ください♪


最近、海外に興味を持ち始めました・やまさきですd(・∀<)
世界各国の絶景を見てみたい!!

今は。
海外に行った方からお話しを聞くのが楽しみです♪♪


☆スミレナガハナダイ・メス☆
オスが人気のこの子。
でも、メスだって負けてないんです(≧▽≦)ノ
腹ビレのピンクがとても美しいんですよ~♪♪
20110928_sumire.JPG


☆ヨスジフエダイ☆
水中で見る黄色は目を引きます。
見ても綺麗、食べてもおいしい♪♪
素敵な子たちです(*´艸`*)
20110928_yosuji.JPG


☆ケラマハナダイ☆
存在感のある1匹。
優しい色合いでホッとさせてくれます(*^-^*)
20110928_kerama.JPG


少し、うねりが大きくなってきました。
ポイントに着くまでがちょっと揺れます。

それでも。
ゆっくりと潜れる内海っていいなぁ~と改めて感じました!!

お天気は最高で、水中も気持ちいい♪♪

やまさきチームの皆さまは残念ながら、今日帰られてしまいました。
またぜひ、阿嘉島に遊びにいらしてくださいね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
お待ちしています♪♪

ではでは。
マイマイにバトンタッチです(*´∀`*)ノ

みなさんこんにちは☆

maiです♪

今日はラッキーday!

だって・・・カメに会えたんだもん。。。


今日の水中!

コバンザメ付き☆
くっつきたくなる気持ち・・・わかる~!
20110928_174341407.JPG

サンゴの森に住むデバスズメダイ
いつまで見ていても飽きません。。。
20110928_174308563.JPG

今日は楽しい時間をありがとうございました!

おやすみなさい。。。


以上HAPPYログでした~☆

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動