沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



Happyログ。

2011年09月26日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

今日はカメフィーバー♪♪
20110926_185249907.JPGkamewaido


@@@@海況@@@@

  風  東

  波   2m

  気温  29℃

  水温  28℃

 スタッフ
  船長   荘司
  ガイド  東海林・渡邉

@@@@@@@@@@


南にある台風の影響で少ーし波が上がってきました。
が、内海は普段どうり。
今日は太陽もよく出てくれ、
ポイントに着くなり、
サンゴまでスケスケの海面に皆さん大喜びでしたー(^^♪
IMG_7821.JPG

Happy午前組み!
IMG_1795.JPG


Happy午後組み!
なんと~集合写真撮り忘れ。。。。
すみません!


水中は・・・


ブリーフィングで『ハゼを見るときはほふく前進で』、
と言ったら、本当に腕を前後させて近づいてくれたTさん。
その他の皆さんも上手に寄ってくれ、
紅白のエビが出入りするのがよく見えましたよー
IMG_7082.JPG


みんなの人気者ーカクレクマノミくん。
この後ナンヨウハギのチビッコをたくさん見て、
ファインディング・ニモ完成です。
IMG_470.JPG


天気も良く、
やっぱりこんなのんびりしたダイビングが一番。
今日も海に癒されましたー
IMG_1796.JPG


しょーじです。
本日も海は素晴らしかった!!
ん~やはりダイビングは良いですね★

『グルクン』振り向いたらみんないた(笑)
20110926_184629141.JPGgurukunn


『カメハメハー』???
20110926_184549063.JPGkame


『アゴハタ』
20110926_185040329.JPGagoohata


『デバスズメダイ』常時囲まれてました~素晴らしい!!
20110926_185219829.JPGdeba


『久場島にて。。。』
20110926_184713829.JPGkasumi


台風のうねりはあるものの、慶良間はへっちゃらでしたよ(笑)
本日も楽しく潜れました(^0^)v

皆さま、ありがとうございました★
はい、しょーじでした♪


ありがとうございました~
明日は2隻でわいわい行ってきます!

そしてそして先日那覇空港から、
ヘリのチャーターでいらっしゃったNさんご家族!
慶留間空港に近づいてくると、すごい風がでてきました!
IMG_1766.JPG


ハリウッドスター並みの登場が素敵でしたよー(^^♪
『一度乗ってみたかった』と言うNさん。
那覇から20分のヘリの旅はいい思い出になったそうです。いいなあ~
IMG_1768.JPG


海況が悪化した時も、心強いアイラス。
ヘリのチャーターで台風も怖くない!
阿嘉島店をご利用頂くと、代金を当店で少し負担させていただきます。
詳しくはここをチェック!

http://www.seasir.com/aka/contents/post_70.html


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動