沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



オキゴンドウ参上!Happyログ。

2011年09月25日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

@@@@海況@@@@

  風  東

  波   1.5m

  気温  28℃

  水温  28℃

 スタッフ
  船長   荘司
  ガイド  東海林・渡邉

@@@@@@@@@@


今日は曇り空の中に太陽もちょくちょく顔を出してくれました。
透明度もどんどん回復してきて、
連休最終日もたのしんでまっす!

そしてななんと、阿嘉海峡に(ニシハマの近く)、
中型のクジラ、オキゴンドウがー!!
よく見ると20匹ほどの群れで移動していたようです。
ん~~~ケラマってすごい(^^♪
ゲストは大喜びで半泣きでした・笑
IMG_1777.JPG

Happy午前組み!
20110925_145853705.JPGshuugou

Happy午後組み!
IMG_1782.JPG

水中は・・・


久々大きいサイズのコブシメに出会いました。
静かに浮かぶ宇宙船のようー
ゲストはこの擬態っぷりに、
になかなか気付けなかったようです。
IMG_1773.JPG


最近同じところにいてくれるユキンコボウシガニ。
なかなか顔を見せてくれない恥ずかしがりですが、
たまにとうっ!!と岩から飛び降りるやんちゃな所もあるやつです。
IMG_8714.JPG


すいすいいーーーっと!
IMG_1794.JPG


昨日那覇店にてSDのライセンスをゲットした仲良し3人組み!
初FUNダイブおめでとう~
これからも楽しく潜ってね~
IMG_1792.JPG

ありがとうございました~
朝晩は少し秋らしくなってきましたが、
水温はまだ28℃をキープです。
今シーズンも最後まで潜り倒すぞー!


最後に一昨日の阿嘉島納涼祭り。
ちょうちんの灯りが幻想的でしたよ。
盆踊りは見てるより、
参加したほうが楽しい~\(^o^)/
IMG_1762.JPG


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動