沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



グルクンタワー☆Happyログ

2011年09月24日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風:東
波:1.5m
気温:28℃
水温:27℃

HAPPY☆STAFF
船長:稲井
ガイド:山崎 渡部舞

♪本日の愉快なメンバー♪
20110924_173641391.JPG


みなさんこんにちは!maiです☆

水中が暖かく感じます。。。

ぽかぽか。。

心地良いです。

今日の水中・・・

割り込みたくなるぐらいにたくさんのグルクンたち!

20110924_173654876.JPG

20110924_173710641.JPG


砂地にサンゴに地形!

どれも良かったなあ~。。。


楽しい時間をありがとうございました~!

明日も楽しみましょう~♪♪♪

それではバトンタッチでーす☆★


こねねちわ☆やまさきです(*´∀`*)ノ

ふざけた挨拶ですみません。。。(;・∀・)


さてさて。
すっかり秋のここ阿嘉島。

だいぶ風が冷たくなってきました。


でも、今日も元気にダイビング♪♪


☆グルクンタワー☆
グルクンのトルネード!?
首が痛くなるまで見上げていました(*´艸`*)
20110924_gurukun.JPG


☆ハナヒゲウツボ☆
久しぶりに会いに行きました♪♪
細い体を一生懸命伸ばしています(*^-^*)
20110924_hanahige.JPG


☆カエルアンコウ☆
最近話題のこの子。
今日はサンゴの上にちょこん♪♪
20110924_kaeru.JPG


☆カクレクマノミ☆
やっぱりアイドル的人気です(≧▽≦)ノ
私のこの子たちの胸ビレが好きなんです♪♪
20110924_kakure.JPG


今日も楽しいダイビングをありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*
今回もショップツアーにご一緒させて頂きました♪♪
『mic梅田店』、皆さまもありがとうございました!!
20110924_v.JPG

明日の天気はどうかなぁ~??
スカッとした青空が見たい。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


またぜひ阿嘉島に遊びにいらしてくださいね!!
Yさんご夫妻、弾丸ツアーありがとうございました!!


以上、HAPPYログでした(*´∀`*)ノ


Cカード取得と宿泊がセットになった格安プラン始まりました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ダイビングスクール宿泊パック


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動