沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ダイビングの秋。Happyログ。

2011年09月23日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

@@@@海況@@@@

  風  北東

  波   2m

  気温  28℃

  水温  28℃

 スタッフ
  船長   荘司
  ガイド  渡邉 渡部

@@@@@@@@@@


空がすっかり秋です。
うろこ雲を見ると秋を感じますねー
うろこ雲って秋の空の特徴ですよね、
今度写真撮ってきますね。

北海道では雪が積もっているようで。もう冬!
沖縄は初秋です。

Happy午前組み!
20110923_183038032.JPG

Happy午後組み!
IMG_1751.JPG


水中は・・・


カメが見たいとの希望でたまーに会うポイントへ。
実はそんなに期待していなかったですが、
いるわいるわ、
飛び立ったのもまた戻ってきてくれて、
かわいい顔がよく見れましたー
IMG_6165.JPG


ナンヨウハギの赤ちゃんは、
まだギリワンコインサイズです♪
IMG_2525.JPG


イロブダイの赤ちゃんも紅白でオメデタイ!
くねくね泳ぎにロックオンでしたー
ずっとそのままの君でいて。
IMG_7958.JPG


ありがとうございました~
明日は波1.5予報!
海も落ち着いてきました。
寒がりの方はそろそろボートコートが必要です。
空気も海も澄む秋のダイビングも楽しんで行きまっしょい!


こんにちは☆maiです♪

ある朝、早朝から散歩に出かけました。。

その日は台風前で風がかなり強かったです。

大きな橋の上でボーーーっとしていると・・・

たくさんのカラスが風に逆らいながら

どこかへ向かっていました

風が強すぎて途中で休むカラスがいました

飛ばされそうになりながらも

がんばっているカラスもいました。

鳥だってがんばっています。

私も頑張ろうと思った良い朝でした。

今日の水中・・・

そう~!君に会いたかったんだよ~(^U^)
みんなの人気者☆

20110923_181845110.JPG


20110923_181709751.JPG

なんとも言えない気持ちになります。。。

20110923_181809282.JPG


楽しい時間をありがとうございました~!

また明日もenjoyしましょう☆

以上Happyログでした♪♪

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動