沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

体育の日★イベント~~~!

2011年09月21日 --- 投稿者 :

みなさんこんにちは♪

風も少し冷たくなり、どんどん

秋が近づいてきております(^U^)/

気が付けばもう10月です!!

本当にあっという間ですね~

さて、今日は体育の日のイベントについてお知らせです♪

10月9日・・・水面運動会を行います♪

(運動会を行なうのは1本だけです)


《種目》 すべてチーム戦となります!

☆玉入れ☆
 STAFFが水面でカゴを持って待機!動くカゴのなかに
 船上から玉を多く入れられたチームが勝利です♪

☆リレー☆
 運動会といえばリレー!
 目指す場所はフロート!
 早く戻ってきて次の人にバトンタッチ!
 先にゴールしたチームの勝利です♪♪
 学生の頃を思い出しますね~(^U^)

☆綱引き☆
 STAFFが必死に?まるロープを『よぉ~いドン!』で引っ張ります!
 先に引き上げたチームが勝利! 
 


《料金のご案内》

通常のFUN3ダイブのみの方⇒¥14,700
2ダイブ後、運動会に参加する方⇒¥9,800+2,000
到着1ダイブ後、運動会に参加する方⇒\6,300+2,000
となります。

最低人数が6名様となりますので

たくさんのゲストの皆さまのご参加を

楽しみにお待ちしております☆★


それでは・・・ばいばいき~~ん!!!


  


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動