沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



久しぶりの水中世界☆HAPPYログ

2011年09月21日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風:北西
波:4~3mうねり
気温:29℃
水温:

HAPPY☆STAFF
船長:渡邉
ガイド:山崎
体験ダイビング:渡部


☆本日のゲストの皆さま☆
今日はお休みのスタッフもダイビング♪♪
みんな、やっと潜れる喜びに浸ってます(*^-^*)
20110921_yama.JPG

やっと台風15号が遠ざかり、那覇からの船も動き出しました。
危うくもう少しで、足から根っこが生えるところでした(*´ω`*)

危ない危ない。。。
仕事があるって素晴らしい・やまさきです(≧▽≦)ノ


沖縄から台風15号が去ったからと言って、喜べる状況ではなさそうです。

皆様の地域は大丈夫でしょうか??
ニュースで見て、被害の大きさに絶句しました。
あまり無理はなさらず、安全第一で過ごしてくださいね。


という事で、今日のHAPPY号も安全第一で行ってきましたε=(ノ・∀・)ノ


台風の影響で透明度はイマイチ。
それでもやっぱり。
久しぶりのダイビング、気持ちよかったなぁ~♪♪
20110921_en.JPG


今日は大好きなあの場所へ♪♪
このサンゴのタワー。
圧巻です(≧▽≦)ノ  byスタッフ・中村♪
20110921_sango.JPG


☆ミナミホタテウミヘビ☆
毎日砂風呂、羨ましい♪♪
でも、これが日常だと、私、とてもツライ(T▽T)
20110921_minami.JPG


☆ミナミハコフグ・幼魚☆
口をとがらせて。
シッポを丸めて。
かわいさ120%じゃないですかーっ!!
20110921_yg.JPG


最後は。
グルクンの若魚がグルグルっと!!
・・・・グルクンだけに、グルグル。。。プッ(●≧艸≦)
20110921_gurukun.JPG


はぁ。
久しぶりに水中の生活にお邪魔しましたが。
やっぱり面白い。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ダイビングはやめられんなぁ~♪♪


皆さま、楽しい1日をありがとうございました(??´∀`??)ノ
明日も楽しんでくださいね♪♪

そして、また。
ぜひご一緒させてくださいね~(*´∀`*)ノ

以上、HAPPYログでした(*^ー^)ノ☆。


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動