沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

心に届け☆9月中間報告②

2011年09月19日 --- 投稿者 : 山崎元子 

胃腸が弱い・やまさきです(T▽T)

ここ何日間か、胃痛・腹痛に悩まされております。
って言っても、ご飯はきちんと食べられるのです♪♪

野生なもんで~(*´艸`*)

さて。
『私たちに、今、できること』
9月の中間報告②です。


12日から18日まで。
Tシャツ売上枚数・・・・4枚
集計結果・・・・8.144円

シーサー阿嘉島店では。
Tシャツの売上を東日本大震災の義援金として、(社)レジャースポーツダイビング産業を通して、各被災地にお送りしています。


皆様、今週もありがとうございますm(_ _)m 

ここ阿嘉島は。
台風15号の影響も小さく。
今回は停電などは起こらず、無事に乗り越えられそうです。

というか。
那覇からの船舶が止まってしまっただけで。
あとは日常と同じでした(つд`)


あとは早く、船舶が動いてくれることを祈るのみ!!

今回、阿嘉島に渡れなかった皆様。
これに懲りず、また挑戦してくださいね☆

島は逃げませんので、いつまでもお待ちしています♪♪

でも、どうやら。
15号のヤツ、本州に向かうようですな。

お気をつけくださいね!

以上、『心に届け』ログでしたヾ(●´ω `●)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年09月19日 20:57 --- 投稿者 : つる

胃痛・腹痛は物理的な痛みでなくて、精神的なものではないでしょうか? 誰かに恋して胸が苦しいとか? ヒューヒューだよ、ヒューヒュー(笑)

2011年09月22日 14:22 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん、ヒューヒューって古いっ!!笑
恋煩いかもしれませんねぇ~。
ヒューヒュー♪♪

▲ このページの先頭に移動