沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

~台風ロウキー!やって来る・・・の巻き~

2011年09月15日 --- 投稿者 :

みなさんこんにちは!!maiです☆

毎回台風の名前が気になりますが。。

今回の台風はロウキー!

なかなか良い名前(^O^)/

・・・ほめてる場合じゃなーいーよー。。

台風はもう嫌でーすーよーー。。

こうしてる間にも台風16号が発生。。。

16号は影響なさそうですね~


今日はさっそくHAPPYちゃんを縛りつけに・・・

レッツゴーーー(^皿^)/

20110915_161040797.JPG


はい、もっと引っ張って~~~!!

20110915_161113157.JPG


港にポツンと、ガリバー状態。。。
HAPPYちゃん、ごめんね~(TWT)

20110915_161147094.JPG

まだまだ穏やかな感じ。。。

20110915_161220766.JPG


たくさんのゲストに会えることを楽しみにしていましたが、
この週末がピークだっただけに残念です・・・

キャンセルになった方も懲りずに再度日程を調節してみて下さいねー!
これからの台風の進路に皆さまもお気をつけ下さい。
早くダイビング再開出来ますように!!!


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年09月16日 10:57 --- 投稿者 : つる

今回の台風も速度が遅いですね! やまさきさんがサッカーの試合を寝っころがって見てた祟り?(笑) スタッフの皆様、良い休養だと前向きにとらえ、年末に来島する『侍ランナー台風』に備えてください(笑)!

▲ このページの先頭に移動