沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



早朝ダイブ3日目!Happyログ。

2011年09月14日 --- 投稿者 : 山崎元子 渡邉麻純 

@@@@海況@@@@

  波 3m

  風 北東

  気温  32℃

  水温  28℃

 スタッフ 
   
   船長  荘司

   ガイド  山崎・渡邉

@@@@@@@@@@


本日も張り切って早朝3日目ー!!
5時半起きがイイリズムになってきました。
夕方には視界がゆらゆらしてきますがー^_^;
IMG_1733.JPG


本日の船舶はフェリーのみだった為、
皆さん2本潜って全員がお帰りです。
最後まで楽しむゾー!!
IMG_1739.JPG

水中は・・・


ハナゴイは鼻が高い、ってスレートに書くと、
以外に知らない方もいて驚いてくれます。
華もあるけど、鼻もある。
そんな事関係なしにきれいですねー
IMG_1743.JPG


ガンガゼ住まいのガンガゼエビ。
紫色がきれいですね~
ガンガゼに触れないようにそっと覗けば、
全身ふるふる動くのがよく見えます。
IMG_2555.JPG


こちらは赤いエビ、ホワイトソックス。
ドクウツボのクリーナーです。
カメラを向けると他のエビも手に乗ろうと、
ヒゲがいっぱい写りこみましたー
朝から働き者ですねー
IMG_6885.JPG


ありがとうございました~
午後からHappyも陸上げをして、
明日からは待機となる予定です。
これからの台風の動きにはお気を付け下さい!
ああ・・・週末が(>_<)
早く去ることを祈っています!!

眠気は睡眠時間に比例しません・やまさきですd(・∀<)
だって、いっつも眠たいんだもん。。。
・・・・・・子どもかっΣ(`∀´ノ)ノ


今日も朝早くから皆さまにお集まり頂いて、潜って参りました☆
朝陽とともにダイビング♪♪

5時半起床にも慣れました(*^-^*)

でも、今日皆さんお帰りです。。。涙


さて、そんな今日の水中は♪♪

☆アオウミガメ☆
小さなカメがふわぁ~っと♪♪
かわいらしい表情に見とれてしました(v^□^v)
20110914_kame.JPG


☆ハナハゼ☆
尾びれが2本伸びているのわかりますか?
大好きなハゼですヾ(^▽^)ノ
近づくのが難しいんです。。。
20110914_hana.JPG


☆ミナミホタテウミヘビ☆
目の半分が砂に埋もれてます。笑
お~い!ちゃんと見えてるかぁ~い??笑
20110914_minami.JPG


☆バブルコーラルシュリンプ☆
水玉サンゴをキュッと抱えてる姿にキュンです(*>ω<*)
20110914_baburu.JPG


☆アカシマシラヒゲエビ☆
ここに住んでいる子は。
手を出すと必ずお掃除してくれます(*´艸`*)
も、もしや、私の手が常時汚いからかい(T▽T)??
20110914_akasima.JPG


☆クマノミ☆
私もこのイソギンチャクニくるまれたいヾ(^▽^)ノ
だって、この表情見てくださいよ!!
すごく気持ち良さそうなんですもん♪♪
20110914_kumanomi.JPG


そして、今日も。
デバスズメダイは綺麗でしたとさ(◎´∀`)v
20110914deba.JPG

皆さま、今日もありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
粘りましたが、今日がラストダイブになってしまいましたね。。。涙
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪
ずっと待ってますよ~(o´∀`)ノ

以上、Happyログでした(^ー^)ノ☆*.。


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動