沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



熱帯低気圧接近中!Happyログ。

2011年09月13日 --- 投稿者 : 山崎元子 渡邉麻純 

@@@@海況@@@@

  波 3m

  風 北東

  気温  31℃

  水温  28℃

 スタッフ 
   
   船長  荘司

   ガイド  山崎・渡邉

@@@@@@@@@@


本日も恒例の早朝ダイブ!
結果、高速船は全便欠航でフェリーの折り返し運行のみとなったので、
帰られるゲストも最後の1本を楽しむことができました。


明日はどうなるかな~
天気はいいですが、
午後は風も強くなってきましたよー!


今日のゲストの皆さまです(≧▽≦)ノ
20110913_YAMA.JPG

水中は・・・


朝日を浴びて輝く水中。
早朝ダイブは起きたてのお魚たちが静かに動きだします。
この静かな感じ、本当まったり出来ますよ~

寝起きでぼーっとしているようなヤマブキハゼ。
後ろから一緒に住むエビに何度も押し出されてました、
完全に尻にしかれてるー・・・ように見えるな。
IMG_1729.JPG


ヒレナガネジリンボウは元気いっぱい、
二匹でガンガンご飯食べていました。
そんなに頑張らずカメラまで30cmに寄れます。
これは夢中になっちゃいますね~
IMG_1722.JPG


サンゴもみずいろ。
住むお魚も全部みずいろ。
こんな爽やかなサンゴのお家、幸せそー
IMG_1725.JPG


フェリーで到着のFさんご夫婦。
台風が通り過ぎるまで、
阿嘉島にカンズメになる覚悟できて頂きました!
明日からもめいっぱい楽しみましょうね~
IMG_1720.JPG


ありがとうございました~
明日も!!早朝ダイブいってきます!(^^)!
今日は阿嘉島のお祭り、海神祭です。
手を合わせに行ったら・・・即おやすみなさーい!


胸のポケットに紙を入れたまま、洗濯してしまいました。
恐るべし、胸ポケット(T▽T)

これで花嫁への道はさらに険しくなりました・やまさきです(´⌒`。)

今日も早朝ダイビング♪♪
朝陽を浴びながらのダイビングはかなり気持ちがイイヾ(^▽^)ノ
20110913_ASAHI.JPG


今日もどんな世界が待っているのか楽しみです(*´艸`*)
20110913_EN.JPG


☆ヤシャハゼ☆
かなり近寄れます♪
「私はアナタに興味がありません」
と、つぶやきながら寄っていくのがコツですよ~ (。-∀-)
20110913_YASYA.JPG


☆カエルアンコウ☆
ウミシダの上にちょこん(*´艸`*)
見つけた時は大絶叫!!
私が1番興奮していたかもしれません。。。
あぁ~、最高にかわいい(●≧艸≦)
20110913_KAERU.JPG


☆イソギンチャクモエビ☆
おしりをプイッとさせます♪
この子、なんだか好きなんです(*´艸`*)
20110913_ISOGINTYAKU.JPG


☆キンギョハナダイ☆
オレンジ色の子たちが集まります♪
水中を華やかにさせてくれるグループです(*´∀`*)ノ
20110913_KINGYO.JPG


太陽の光で映し出されるシルエット♪
ボーっと見ているだけで、癒されますネ(*´ω`*)
20110913_SIRUETTO.JPG


皆さま、今日も朝早くからありがとうございました!!
早起きは三文の徳。
何かいい行いはありましたかぁ??

明日も頑張って早起きしましょうね♪
きっとイイコトがありますよヾ(^▽^)ノ


今日残念ながら帰られた方、来島できなかった方。
これに懲りず、ぜひまた挑戦してくださいね♪♪


明日の海はどうかなぁ~。


☆阿嘉島のホットショット☆
20110913NEKO.JPG


まるで皆で何かお話ししているみたい。
なんだか楽しそうな雰囲気♪

阿嘉島の猫は全然近寄らせてくれないんです。
でも、人に懐かない感じが逆に好きです。

のほほぉ~んとさせてもらいました。

以上、Happyログでした(。>ω<。)ノ


ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動