沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

いぇ~い!お月見だぜぃ★イベントログ

2011年09月12日 --- 投稿者 :

こんばんは!!MAIです★

今日は・・・お月見!!

月は見えてますか??

たまには夜空を見上げてみるのもよいものですね♪

この3日間でSEASIR阿嘉島店ではお月見イベントを行なっておりました!!

スタッフはもちろん・・・ウサ耳です(^W^)

みんなキュ~~ト!!

20110912_210052891.JPG

20110912_210108829.JPG

20110912_210137329.JPG

え~~では!まずは9月10日のフォトコンテスト☆

少人数でしたが今回も盛り上がりました!
20110912_205830126.JPG

9月10日のうみ日記をご覧下さい(^O^)/

続いて9月11日・・・BBQ・餅つき大会・お月見bar☆

【さあ~焼くで~!!】
20110912_205733126.JPG

【あ~お腹すいた~~】
20110912_205853563.JPG

【いただいてま~~す☆】
おいしいですか??(^O^)/
20110912_205747985.JPG

BBQのあとは・・・餅つき大会~♪
【以外に重たい~】
20110912_205934563.JPG

【よいこらしょ~~!】
20110912_210911532.JPG

【こねるのも大事やで~】
20110912_210926344.JPG

【いっただきま~す☆】
20110912_211252782.JPG

お月見bar☆お月見限定カクテル大人気でした♪♪♪
丸い月の下で明かりを灯しよい雰囲気♪♪
20110912_210017813.JPG

9月12日・・・NIGHTクルージング☆

・・・の予定でしたが海況が思わしくないため
クイズ大会に変更です♪

【さてさて問題です♪】
20110912_212024782.JPG

なかなか難問だったようですが・・・

ちゃんと景品もありますよーー

【景品はなにー??】
20110912_211957657.JPG

【おめでとうございます♪】
20110912_212012829.JPG

3日間のお月見イベントどうでしたか??

まだまだこれからもイベントで盛り上がりますよーー☆

次回をお楽しみにっ!!


以上イベント☆ろぐでした~~(^O^)/



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年09月15日 20:18 --- 投稿者 : 寺澤義則

フォトコン、BBQ、クイズ大会と、3夜連続のイベントに遭遇できて、今回はとてもラッキーな日程となりました。
渡邉さん、山崎さんの渾身の(?)おもち、おいしかったです。

▲ このページの先頭に移動