沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



早朝300本記念だぜィ!Happyログ。

2011年09月12日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 渡邉麻純 

早朝ダイブで300本達成!!
ウエダさんおめでとうございまーす!!
IMG_1704.JPG
朝日を浴びてのダイビングは思い出になりましたね~
朝の静かな海はとても素晴しいです。

☆本日の海況☆

  風 : 北東
  波 : 3m
気温 : 31℃
水温 : 27℃~28℃


☆本日のHAPPY☆

      船長 : 稲井 ・ 荘司
     ガイド : 渡邉 ・ 宇良 ・ 山崎
  リフレッシュ : 渡部
体験ダイビング : 杉山

手がクリームパンに見えます・やまさきです(。-∀-)
いきなり噛み付いたらごめんなさい。。。(。-人-。)


いや~、明日台風ができそうですよ~(´⌒`。)


さて。
今日は早朝ダイビング、行ってきました♪♪
眠たい目を擦りながら潜った水中。

朝陽がなんだかまぶしかったなぁ~(*´∀`*)

☆トウアカクマノミ☆
産みたての卵を一生懸命育ててました(*^-^*)
貝殻に産んだ卵。
なんだかハート型に見えて、幸せな気持ちになりました♪♪
20110912_touaka.JPG


☆モンダルマカレイ☆
手を上げながら逃げるこの子。
見つかっちゃうよ(*´艸`*)
でも、やっぱり隠れ上手!!
20110912_mondaruma.JPG


☆ワモンダコ☆
この目、なんだか恐い。。。
そんな目で見ないで~(T▽T)
20110912_tako.JPG


今日は朝早くからありがとうございました♪♪
早朝の水中もなんだか特別な感じがしますね。
気持ちイイ~ヾ(^▽^)ノ

今日泣く泣く帰られた皆さま。
これに懲りず、ぜひリベンジしにいらしてくださいね☆
お待ちしてます♪♪


HI!なべです。
今日は早朝5時半起きでしたー
起きたてで1本目、
港でおにぎりを食べて2本目、上がったら昼ごはん・・でまた3本目。
潜るか、食べるかしかないクルーズ船のような日でしたー
IMG_1697.JPG


砂地をいつになく素早く動く、ツノザヤウミウシ発見。
観察しているともう一匹に出会って交接を始めました~
いい相手がいると察知したのかな。
生き物はご飯を食べる事と、繁殖に常に一生懸命ですねー
一生懸命、すばらしい~
IMG_1707.JPG


こちらは爪サイズのミナミハコフグの赤ちゃん。
まだ箱型になりきってなくて、
まん丸いんですよ~
逃げ足は早かったー!
IMG_1702.JPG


今日早朝ダイブ一本目で300本記念のUさん!
ご希望のトウアカクマノミにも祝ってもらいました。
200本、300本とシーサーで迎えていただいて、
ありがとうございます!!
400本も阿嘉島の海でお祝いしましょー\(^o^)/
IMG_1700.JPG


さあどんどん台風の影響も出てきていますからね、
明日も早朝ダイブ決定です!
早く帰って明日に備えて寝るとしまーす!
おやすみなさい~
IMG_1711.JPG


みなさんこんばんは!!
maiです☆

今日の夜ご飯の里芋・・・
本当に美味しかったんです。。
阿嘉島のご飯は、すごくおいしいです(^O^)/
今日も感謝の気持ちを大切に!!

そんな今日のダイビング☆

20110912_183215391.JPG

20110912_183307422.JPG

船のシルエットもなんだか良い感じ!!
20110912_183155532.JPG


お昼からHAPPY貸しきりだぜぃ(>W<)
ラッキー☆
20110912_183115329.JPG

最高の1日でしたーー♪

ありがとうございました!
明日は早起きでダイビングしましょう!!

おやすみなさい。。。

以上HAPPYログでした~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年09月15日 20:27 --- 投稿者 : 寺澤義則

ウエダさんの300本に同潜(同行)させていただきましてありがとうございました。後で見せていただいたビデオもすばらしかったです。
渡邉さんのガイドは確か初めてになるのかな、と。これからもブログを賑わせてください。ありがとうございました。

▲ このページの先頭に移動