沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



肌で感じるダイビング☆HAPPY2

2011年09月11日 --- 投稿者 : 山崎元子 

ドーナッツの指輪がほしい・やまさきです(??´∀`??)ノ
しかも、減らないドーナッツ♪♪

30歳を超えても夢を見ることって大切ですよ~(o^皿^)


☆本日のHAPPY2☆
船長 : 渡邉
ガイド : 山崎


☆本日のゲストの皆さま☆
今日はHAPPY2を貸しきりぃ~♪♪
20110911_yama.JPG


※海況は『HAPPYログ』を参照してくださいね(*´∀`*)


少しずつ風が強くなってきました。
今、熱帯低気圧が近くにきてるんです(T▽T)

でも、そんな中私達は元気に優雅に潜ってきました♪♪

☆コブシメ☆
まだ小さいこの固体。
いっちょまえに、威嚇のポーズ。
恐がらせてごめんね。
いつかきっと、分かり合える仲間に会えたらいいね(*^-^*)
20110911_kobusime.JPG


☆オイランヨウジ☆
丸々太ったこの子。
色の綺麗さに目を奪われます♪♪
20110911_oiran.JPG


☆クチナガイシヨウジ☆
二匹で仲良く肩を並べていました。
同じ目線でいられる2人がなんだか、羨ましく思えました(*´∀`*)
20110911_kutinaga.JPG


☆デバスズメダイ☆
癒し系アイドルです♪♪
角度を変えると色が変化します。
綺麗だけではなく、見る楽しさも兼ね備えた子たちですd(・∀<)
20110911_deba.JPG


☆カスリフサカサゴ☆
もう、大好き♪
目が大きくてキラキラしてます(*^-^*)
その瞳で見える景色ってどんななんだろう。
20110911_kasuri.JPG

皆さま、今日一日ありがとうございました!!
最後はグルクンに囲まれて。
海の素晴らしさを肌で感じました☆

また阿嘉島に帰ってきてくださいね♪♪
お待ちしています(≧▽≦)ノ

以上、HAPPY2ログでした(◎´∀`)v

Cカード取得と宿泊がセットになった格安プラン始まりました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ダイビングスクール宿泊パック


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年09月15日 20:11 --- 投稿者 : 寺澤義則

山崎さんにも今回ガイドしていただいてありがとうございました。渡邉船長との最強ペアはうれしかったですね。
ところで、本日のログ、イントラサインが空欄(BQの日だったからですかね)ですので次回まとめてお願いしま~す。

2011年09月22日 14:26 --- 投稿者 : やまさき。

寺澤さん、今回もありがとうございました♪
一緒に潜らせて頂くの久しぶりだった気がします。
よかったぁ~♪♪
次いらしたとき、サインしますね!!
なんなら色紙にも。。。あっ、いらないですね☆
またお待ちしています♪♪

▲ このページの先頭に移動