沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

祝!400本記念☆HAPPYログ

2011年09月10日 --- 投稿者 :

☆本日の海況☆
風:北東
波:1m
気温:32℃
水温:28℃

HAPPY☆STAFF
船長:稲井
ガイド:宇良 渡部舞


みなさんこんばんはー!
maiです☆

今日は雨予報だったのに晴れたーー!
やった~~~~~(^O^)/

愉快なHAPPYメンバー♪
20110910_215421016.JPG


今日はURAチームで400本記念がありました~☆★
Tさんおめでとうございます!!

そんな今日の水中・・・


ボーっとして、、、

20110910_215439907.JPG


20110910_215458985.JPG

今にも雨が降りそうだったのに
海から上がったら太陽が向かえてくれました!!
やっほーーーーー!聞こえますか??

20110910_215320110.JPG

また来るからねーー。

20110910_215334501.JPG


毎日小さな幸せを見つけながら、
生きていきましょう(^O^)
大切なことだと思います。
今日もありがとうございました~!!

それではバトンタッチです☆


do-mo
うらっちです。

なんと!!!
400本記念がありましたーーー

知ってますよね。

だってブログの出だしなんですもん

あひゃひゃひゃ

めでたい写真でござんす。

ura11091002.JPG

【なんか優しい】
光が優しい ビーーム見たいな光じゃない
エントリーしたときは、おぉ透明度イイーってなってたんですが
トンネル内はやや濁り
でもそのおかげでなんか優しい写真に!
ura11091003.JPG


【おちょぼ】
ご飯食べていなした。
口がとがっていました
ご飯食べているところもカワイイ
(キスジカンテンウミウシ)
ura11091004.JPG


【囲んでパシャリ】
ケーキが滑り落ちそうでひやひやでした。
Tさんケーキにロウソクついてないですよー(笑
ura11091001.JPG

フォトコンテストやったんです。

いいでしょー

参加者10名

投稿者5名
(午前中帰ったゲスト一名)

いいでしょー

四分の三の確率でで表彰台

いいでしょー

司会うらっちかみまくり

いいでしょー

舞ちゃん「ポストカード」って言葉が出てこない

いいでしょー

少人数でしたが盛り上がりましたよーー

それでは、
表彰式と記念撮影を見ていきましょう


【もっと喜んで下さい】
3位に入ったのに景品もらっても喜ばない
えぇぇぇぇぇ!!!!?
景品が何か分かっていなかったみたいです。
P2140550.JPG


【投稿してよかったー】
景品あるなら投稿しますよ
奥さんともらっちゃったねって話してました。
P2140554.JPG


【キング】
一位この人です。
1番気合が入っていたので
本当に嬉しそうでした。
P2140553.JPG

【表彰台】
でこぼこなんです。
真ん中一位 右二位 左三位
の順番です。
P2140561.JPG


最優秀作品

ooooojijij.JPG


第三回もやりますよーー

カメラを持っている人集まれーー

阿嘉島の人口を増やせーー

わははははっ

今日も本当に楽しい1日をありがとうございました。

またにぃー


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年09月15日 20:01 --- 投稿者 : 寺澤義則

400本の節目にガイドしていただいた宇良さん、ありがとうございました。
夜は思わずフォトコンにも参加でき(鈴木さんアップありがとうございました)、なおかつ大好きな飲み物券までゲットできました。重ね重ね感謝。
これからも、のんびりボチボチ潜り続けてまいります。

▲ このページの先頭に移動