沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



海に感謝☆HAPPYログ

2011年09月09日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北東
波 : 1m⇒1.5m
気温 : 32℃
水温 : 27℃~28℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 渡部舞 ・ 山崎
SD講習 : 渡邉


☆本日のゲストの皆さま☆
20110909_191222782.JPG

夏なのに痩せません・やまさきです(>ω<、)
あんなに汗かいているのに。
体から出た水分はどこにいっているのであろうか。。。


さて。
最近の阿嘉島では、トンボが多く飛んでいます♪

なんだか秋の予感☆
でもまだ、夏らしさは残っていますよ(*´∀`*)


今日もウキウキする出会いにワクワクして、ダイビングの始まりです!!
20110909_en.JPG


浅場では魚達がたくさん集まっていました♪
いろんな色が行き交い、水中カラーを楽しませてもらいました♪
20110909_himeji.JPG

ご希望のカメさん。
両手を上手に折りたたんで
時折、コバンザメをうるさそうにバタンバタン。
眠そうな表情に全員が癒された1匹でした(*^-^*)
20110909_kame.JPG


小さなおチビちゃんが多いクマノミ。
生きている姿に元気をもらえます!!
20110909_kumanomi.JPG


毎日潜っても飽きない海。
もっと大切に潜りたいなぁ~と日々感じます(*^-^*)

皆さま、今日も素敵な1日をありがとうございました!!
また再会を楽しみにしています♪♪


では、ここからバトンタッチです~ヾ(^▽^)ノ

みなさんこんばんは~
maiです☆

今日は真夏のように暑い日!!
元気を出しましょーーーーーーーーーーーー!!
太陽に照らされて煮えた頭が海に冷やされました。

は~気持ち良い~~!

今日の水中・・・


20110909_191338032.JPG

20110910_174902688.JPG


ボクノナマエワ ポポロ!
ヨロシクネ!
韓国で有名なキャラクターらしいです!
ケロロ軍曹に出てきそう☆
20110909_191427704.JPG


楽しい時間をありがとうございました!!
またよろしくお願いします☆


以上HAPPYログでした~!!



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動