沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



NANAさんと一緒☆ショップツアーログ

2011年09月08日 --- 投稿者 : 山崎元子 

手のシワが増えました・やまさきです(T▽T)

表も裏もシワシワ。
お猿さんの手に似ています。

満月の夜は、悟空みたいに変身しなように気をつけないと!!

さてさて。
昨日・今日の2日間。
ショップさんのツアーのガイドをしてきました♪♪


神奈川県・葉山にある『ダイビングショップ NANA』さんです☆

メンバーはコチラ☆
計7名様でワイワイ楽しませて頂きました♪♪
20110908_yama.JPG


初日の昨日は、あいにくの曇り空。
う~ん、バカーン( ̄个 ̄)
20110908_en.JPG

☆ハダカハオコゼ☆
イソバナにちょこん。
うまいこと手でバランスをとって。
自分がかわいく見えるしぐさをよく知っている子でした(*^-^*)
20110908_hadaka.JPG


Sさん、何をそんなに見ているの?
20110908_Ssan.JPG


・・・正解は。

☆イソギンチャクエビ☆
大きな個体と小さな個体2匹いました。
残念ながら写真は大きい子だけ。
プリプリしていて、なんだか親近感(●´艸`)
20110908_ebi.JPG


☆ハナゴンベ☆
やっぱりいつ見ても美しい。
生物の色って、なんでこんなに美しいんでしょうね。
私もそんな色に生まれたかったよ(´⌒`。)
20110908_hanagonbe.JPG


☆イシガキリュウグウウミウシ☆
キリリをかっこいい彼。
俺を見てくれ!!
って言っているみたい(*´艸`*)
20110908_umiusi.JPG


Dさんご夫妻です。
今日のダイビングは気持ちが良かったですね~♪♪
癒されましたか??
20110908_D.JPG

休憩中のとある風景。

バシャーン!!
20110908_sibuki.JPG


HAPPY号からのジャーンプ♪♪

犯人は誰じゃー!?
Eちゃんでした(*´∀`*)
・・・・この顔、、、ブログに載せてごめんなさい。笑
鼻に水、はいるよね~。笑
20110908_janpu.JPG


そして。
イントラの高橋さんもジャンプ♪♪
誰よりも張り切って、あざーっす!!
20110908_suimen.JPG

ジャンプシーンが写真にないのは。
カメラでちゃんと写せなくって。。。
けっして、私の腕が悪いわけではありませんので、あしからずm(_ _)m 

曇りがちだった空も。
最後には太陽が出てきてくれました♪♪

自分の出番をちゃんと知っている太陽クン。
ありがたいd(・∀<)
20110908_hkari.JPG


太陽が出ると水中の色合いも。
私たちのテンションも変わります(*´艸`*)

皆さま、2日間本当にありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
慶良間にはまだまだたくさんのポイントがあります。
またぜひ、遊びにいらしてくださいね♪♪

心よりお待ちしています!!

以上、ショップツアーログでした(*´∀`*)ノ

※今回いらしていたNANAさんはコチラから。
私も昨年お邪魔しましたよ~♪♪
素敵なスタッフしかいません(*^-^*)
http://www.nana-dive.net/top.html


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年09月09日 10:25 --- 投稿者 : つる

「NANAさんと一緒」のタイトルを見て、MAXのNANAさまと一緒だと勘違いして、嫉妬するところでした!

やまさきさん、そのしっぽが切られない限りは、大猿に変身することはないので安心して下さい!

2011年09月09日 14:08 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん、いつもありがとうございます♪
私のしっぽが見えていたなんて、さすがつるさん!!
それにしても、NANA違いですよ。笑
よかったぁ、つるさんの反感を買わずにすんで☆

▲ このページの先頭に移動