沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



テンション高すぎッッ☆HAPPY2ログ

2011年09月06日 --- 投稿者 : 山崎元子 

最近、1人笑いが激しい・やまさきですヾ(^▽^)ノ

独り言を言うのなんて、普通のこと。
最近は1人で笑っちゃうんですよね。

なんか、危ない人になってきた気がします(つд`)


あっ、ちょっと!!
距離をおかないで~!!

☆本日の海況☆
風 : 北
波 : 1.5m
気温 : 31℃
水温 : 27℃~28℃


☆本日のHAPPY2☆
船長 : ひでさん
ガイド : 山崎
AD講習 : 渡邉


☆本日のゲストの皆さま☆
今日、テンションが高すぎたメンバーはコチラ♪♪
笑いの耐えない一日になりました(*´艸`*)
20110906_yama.JPG


今日も水中ではビデオ撮影♪♪
太陽の光に感謝の一日☆

高くそびえるこのタワー(*´∀`*)
私の大好きな場所です♪♪
20110906_tower.JPG


水中の癒し系アイドルを囲む私たち(*´艸`*)
癒されますよね~♪♪
20110906_deba.JPG


休憩中も無駄にしません!!
水中で大賑わい(o≧∀≦o)
いや~、元気だわ!!笑
20110906_janpu.JPG


今日も皆さんの笑顔とギャグに
元気とパワーをもらいましたd(・∀<)
20110906_3.JPG


今日も楽しかったですか??
・・・よかったです。笑
20110906_v.JPG

仲良しのTさんファミリーは恐るべしです☆
毎年お会い出来るのを、実は楽しみにしているんです!!

MさんもTさんファミリーの一員になりそう♪笑
来年が楽しみですね☆


皆さま、今日一日ありがとうございました!!
いや~、水中で爆笑でした☆
また色々楽しみましょうね~(≧▽≦)ノ


☆阿嘉島のホットショット☆
20110906_mijun.JPG

夏、停泊している港にミジュンたちが集まります。
ゲストの方の目も釘付けに。
たまに、カスミアジたちがミジュンにアタックする姿も見かけます。

やっぱり、季節を感じられるっていいですね。

以上、HAPPY2ログでした(v^□^v)


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年09月11日 22:14 --- 投稿者 : マツマコ

山崎様
シーサあかじまスタッフ皆さま

お世話になりました。
2年ぶりに潜ったので、かなり不安でしたがなんとかなりました(^^)

ちょっと心残りなのは、通算本数が二桁行けなかったこと。。
阿嘉島での2日目はものすごくしんどくて2本でギブでした(>0<)
きっと、変な所に力が入ったり泳ぎ方が辺だったりで、体力を消耗したんだと思います。
10本目も阿嘉で潜れればいいなぁなんて思ってます。

今日知ったのですが、とある仕事で知り合った人が今年の5月シーサー阿嘉島で潜ったそうですwww

まさかその人から「シーサー」の名が出てくるとは思ってなかった(というよりダイビングしてることすら知らなかった)のでビックリです。世間ってせまいですね(笑)

また、阿嘉にそして沖縄に行きますのでその時はよろしくお願いします。

お世話になりましたー。

2011年09月14日 17:18 --- 投稿者 : やまさき。

マツマコさん、ありがとうございました♪
かなり大賑わいなメンバーで楽しかったですね。笑
一緒にTファミリーに入りましょう。笑笑
次は10本目にぜひいらしてくださいね☆
10本目のケラマの海も相当いいはず!!

ダイバーさんって、自分でダイビングやってますって公言する人少ないんですよね。たぶん。
意外な人物がダイバーかもしれませんよ。笑
ちょっと探してみて下さい☆
またシーサー話で盛り上がると嬉しいなぁ~♪♪
またお待ちしています♪♪

▲ このページの先頭に移動