沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



もう秋ですね~HAPPYログ☆

2011年09月03日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 北西
波 : 2m
気温 : 31℃
水温 : 28℃

Happy☆Staff

   船長  : 稲井
   ガイド  : 渡邉 ・渡部

*********************


今日もいいー天気!
セミの鳴き声に、赤とんぼも飛んでます。

昨日強かった風も収まり、
シーズン後半戦も盛り上がってきましたー


水中は・・・


グルクンの赤ちゃんもまだまだ元気ー
きらきらザザーっと賑やかに泳いでます!
IMG_1092.JPG


見ているうちにグングン流れてきて、
ヒレナガネジリンボウもくるくる向きを変えていました。
流れがあるところに住むお魚は、一日ずっとこれなんですねー、大変。
IMG_246.JPG


午後は希望の砂地で、秋の大運動会~
ビデオを回していたので画像はありませんが・・
IMG_6612.JPG


水中ビーチフラッグスの優勝者のみが、
やることを許されるこのポーズ!!!
アオキさん世界最速~!(^^)!
IMG_1609.JPG


今日は水中ビデオだったので写真少なめ。
反応のいい皆さんに和ませてもらいましたよー(^^♪
昨日の100本記念を振り返って、祝!のポーズ。
何とも賑やかで元気いっぱいのご家族でした!!
IMG_1608.JPG


ありがとうございました~
さあー世界陸上も後半戦!
決勝続きで盛り上がってますね~
ボルトの快走が楽しみだーテレビへGo!

こんばんは!maiです♪

今日は久々の海!
ビーチダイビングも良いけど
やっぱりHAPPYに乗ってボートダイビングが良いです(^O^)/

今日の私はカメラを忘れてしまいました。。。
忘れ物には気をつけましょう

砂地が広がる真っ白な世界で
ゆったりと過ごせました☆

感謝の気持ちを大切にしましょう!!
今日はありがとうございました!!!

次回をお楽しみに!!

以上HAPPYログでした~~☆


Cカード取得と宿泊がセットになった格安プラン始まりました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイビングスクール宿泊パック


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年09月04日 06:47 --- 投稿者 : つる

すみません。 世界陸上だけでなく、ブラジルW杯アジア3次予選のザックジャパン、ロンドン五輪アジア予選のなでしこジャパン、ビーチサッカーW杯イタリア大会のラモスジャパンでも盛り上がってください。 山崎さんのように、寝っころがってビール飲みながら(笑)! あっ、ゴメンナサイ…。

▲ このページの先頭に移動