沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



100DIVEぜよっ☆HAPPYログ

2011年09月02日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

ひゃっほー

どーもうらっちです。

記念だ!記念だ!お祭りダーー

ワッショイ・ワッショイ・ワッショイショイ!!!

こっちまで嬉しくなりますねー

8年で100本みたいです。

こつこつやってきましたーと言っていました。

続けたのがすごい

200本は何年後になるのか(笑


☆本日の海況☆

風 : 北西
波 : 2.5m
気温 : 32℃
水温 : 27℃~28℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 渡邉
ガイド : 宇良 ・ 山崎

集合写真&記念写真
ura11090203.JPG

水中の様子

ビデオをまわしていたので写真はあまり無いです

【めでたい】
白いイソギンチャクに赤いハマクマノミ
めでたいです
きっと記念の為に白くなったんだろーなー
ura11090202.JPG


【なぜ?】
なぜそんな目立つ色に?
目立ちすぎじゃね
君達そんなに強くないでしょ
(ヨスジフエダイ)
ura11090201.JPG


今日も楽しい1日をありがとうございました。

アオキさん100本おめでとうございます。
海楽しみましょうね

またにぃー


『きのこの山』より『たけのこの里』派・やまさきです(o・ω・o)ノ

でも今は、グミにはまっています♪♪
ちょっと固めのハードグミ。
うまいんだなぁ~ (*´艸`*)


今日もちょっと揺れる海の中。
ダイビングしてきましたよ~♪♪

ロープを使っていざ出陣!!
20110902_ro-pu.JPG


いつも大家族で羨ましいクマノミ君。
たまに縄張り争いなんかもしちゃって(*´艸`*)
でも、いざ1人になると寂しいんだよ~。笑
20110902_kumanomi.JPG


今日は写真が少なめでごめんなさい(T▽T)
手抜きでは決してありませんからね!!笑


明日の天気はどうかなぁ~。
台風の被害も少ないことを祈っています☆


皆様、今日も楽しい1日をありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
また阿嘉島でお会い出来る日を、楽しみにしています!!


以上、HAPPYログでしたd(・∀<)


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年09月10日 17:36 --- 投稿者 : saito

親子でお世話になりました!
ありがとうございましたm(__)m
心配していた台風11号が中国大陸へと去り、予定通り
阿嘉島上陸、ファンダイブが出来た事、ホント嬉しく思います!!
今回は1日のみのダイビングでしたが、次回は、もっとゆっくり滞在して、阿嘉島ライフを満喫したいです!
その時は又お世話になります!!

2011年09月14日 17:14 --- 投稿者 : やまさき。

saitoさん、こちらこそありがとうございました☆
とても楽しかったです♪♪
また親子でぜひいらしてくださいね。
次はのんびりと♪♪

▲ このページの先頭に移動