沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



9月が始まった☆HAPPYログ

2011年09月01日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

ハイサイ

中学校の頃の先生に次女が生まれました。

なんて嬉しいんでしょう

人の幸せってこっちも幸せになります。

山崎先生にはあまりこの話できないなー。

☆本日の海況☆
風 : 北東
波 : 2.5m
気温 : 31℃
水温 : 28℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 宇良 ・ 山崎


どーも!うらっちっちです。

今日はおまけでっちを増やしました。

集合写真
ura11090102.JPG


【淡い】
この感じがたまりません。
ケラマの内海サイコー
大好きなんです。ウソじゃないです。本当に
ura11090101.JPG

【どこにでもいる】
どこにでもいるんです。
でも、ココの子はやたら集まってる
ura11090103.JPG


【見えますか】
いつもいい感じに撮れない
困ったなー
カメラがなー・・・ 腕だな

ura11090104.JPG

【カワイイ】
幸せになれます。
良いんですよねー
アイム ハッピー
ura11090105.JPG

今日も楽しい一日をありがとうございました。

またにぃー

阿嘉島が大好き・やまさきです(*^-^*)
今更な感じがしますけど。。。

毎日見ている海でも
やっぱり綺麗だなぁ~って、毎日海に癒されます。

たくさんの人に知ってもらいたいし、
大切にしてほしいなぁと感じます。

やっぱり。
自然の魅力は計り知れないです!!


そんな今日も気合を入れて出発ですd(・∀<)
20110901_suta-to.JPG


セジロクマノミ。
オレンジの発色がナイスなこの子。
勝気そうに見えて、意外とビビリです♪♪
20110901_sejirp.JPG


太陽の光でHAPPY号がなんだかかっこよく見えます。
いつも頑張って走ってくれる『HAPPY号』に今日も感謝です(*´艸`*)
20110901_happy.JPG

皆様、今日一日ありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
明日も晴れですね!!

青空の下、ケラマをまた満喫しましょうね~(??´∀`??)ノ

以上、HAPPYログでしたヾ(^▽^)ノ


ベリースタッフと行く!タイ『ランタ島』ダイビングツアー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

タイダイビングツアー


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動