沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

心に届け☆8月最終報告

2011年09月01日 --- 投稿者 : 山崎元子 

髪を切って、黒く染めたのに、誰からも気付かれません。
でも、別に寂しくなんてないんだもん(´⌒`。)

って言って、かまってほしい・やまさきです(v^□^v)


さて。
『私たちに、今、できること』
8月の最終報告です。

22日から31日まで。
Tシャツ売上枚数・・・・6枚
集計結果・・・・12.512円

8月の累計
売上枚数・・・・33枚
累計金額・・・・67.218円

シーサー阿嘉島店では。
Tシャツの売上を東日本大震災の義援金として、(社)レジャースポーツダイビング産業を通して、各被災地にお送りしています。


あっという間に8月が終わりました。
この8月は台風に翻弄された一ヶ月となりました。


台風12号。
本州に向かっていますね。。。(ノ_<。)

地震も多く、地盤が緩んでいるなかのこの台風。
大きな被害がないことを祈っています。

もうすぐ夏も終わりますね。
やり残したことはないですかぁ??


チビッコ諸君!!
宿題はやったかな??


夏の終わりはなんだか寂しげですが、
それもまた季節の楽しみ方ですね。


阿嘉島の夏はまだ続きます♪
皆様のご来島お待ちしています(≧▽≦)ノ


以上、『心に届け』ログでした(^ー^)ノ☆*.。


Cカード取得と宿泊がセットになった格安プラン始まりました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ダイビングスクール宿泊パック



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動