沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

のんびり台風接近中~

2011年08月27日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

今回も足が遅いー台風11号&12号・・・
ゲストには早めの案内で帰ってもらったにもかかわらず、
とても天気は良く海は青い、
船舶もココのところ毎日出ています^_^;
ん~日帰りの皆さん、キャンセルの皆さんごめんなさいー


ですが一昨日からダイビングは中止になり、
昨日は愛船のHappy&Happy2を台風対策してきました!


ぐるぐる巻きのHappy2♪
これで両側から台風に挟まれても問題無ー
IMG_1598.JPG


Happyは旧港にロープで張って・・・完了!
よーく見ると最敬礼しているマリンスタッフ。
台風が来るといつもの動きと違って、
変なテンションになるんですよね~
IMG_1599.JPG


と、ジャーーンプ!!
IMG_1600.JPG


後は泳いで帰って終了でーす!
IMG_1601.JPG


そして本日はもちろんノーゲスト。
今回の長くなりそうな台風、
テレビも映らない今、どうやって過ごそ・・・

とりあえず休養、パワーフル充電にして、
台風明けからの皆さんのお越しをお待ちしています!!
皆様も台風の動きにお気をつけ下さい~


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動