沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



早朝ダイビング☆HAPPYログ

2011年08月26日 --- 投稿者 : 山崎元子 渡邉麻純 

☆本日の海況☆
風 : 東
波 : 2.5m⇒3m
気温 : 32℃
水温 : 28℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 渡邉 ・ 渡部舞 ・ 山崎


緑のTシャツがよく似合います・やまさきです(*´艸`*)

もしや、前世は爬虫類だったのかな。。。
こんな想像、なんだか切なくなりますね(T▽T)


さてさて。
今日は6時40分に集合して頂いて。
台風前の早朝ダイビングしてきました♪♪

どこも透明度が良く、水がないみたい(≧▽≦)ノ
20110826_sirosuna.JPG


もう、最高に気持ちがよかったです♪♪
白い砂地に癒されましたね(*´艸`*)
やまさきチーム、水中で集合写真です☆
20110826_yama.JPG


☆チンアナゴ☆
良く見ると小さなドットがたくさん♪♪
数を数えたらキリがない(●´艸`)
愛嬌のある顔なんですよ♪♪
20110826_tin.JPG


☆ヒレナガネジリンボウ☆
キレイな真っ白の体。
かっこよくて素敵なラインのうっとり(*^-^*)
20110826_hirenaga.JPG


☆デバスズメダイ☆
やっぱりいつ見ても癒されます。
癒しの王様ですね (≧▽≦)ノ
20110826_deba.JPG


皆様、朝早くからありがとうございました♪♪
なんだか早朝は変なテンションで。
すっごく楽しかったです(*´∀`*)ノ

またぜひ、のんびりしにいらしてくださいね♪♪
またお待ちしています!!


はい、なべです!
早朝一本目はカメさんとランデブー!!
朝から起こしてごめんね、ごめんね。
ホントごめんねー
IMG_1582.JPG


今日はどのポイントも透明度良好~
ケラマブルーにゲストも大満足でした!!
IMG_1588.JPG


そしていつも同じウミシダに化けている、
コブシメベイビー♪
フラッシュを浴びると色が違いますが、
何も当たってないととっても上手く同化してます。
IMG_1589.JPG


午後はサボテン草に隠れるマクロ生物探しにー
上手につかまっていたコノハガニ。
近くにもう一匹同じサイズがいたのでペアでした。
IMG_1595.JPG


緑色のウミウシ、
ヒラタイミドリガイ。
名前が見た目そのまんまです(^^ゞ
IMG_1594.JPG


何と今日台風のため、
日帰りで来島してくれたKさん。
この一本の為に来島・・・
本当にスタッフは嬉しかったですよー!
エアがなくなるまで吸いきってもらう覚悟でした!(^^ゞ
IMG_1587.JPG


最後は浅場のサンゴでまったり、
窒素を抜きながらのロングダイブでした。
台風には泣かされますが、
皆さん懲りずにまたお越しくださいねー!!
IMG_1597.JPG


ありがとうございました~
今度の台風も大きそうです(ToT)/~~~
お魚たちも流されずに元気でいて欲しいものです!


こんにちは!maiです☆

今日は皆で早起き!
かなり目覚め良かったな~~
ハヤオキハサンモンノトク・・・
昨日から呪文のように唱えています
良いことあったもん!
得したんだもん!目覚めが良いと
なんだか気分もスッキリ!!

台風が来るとは思えないほど
海は青く、透明感があふれていました~!
本気で感動した1日。
そして今日は・・・my familyとダイビング♪

久々の海はどうでしたか?
20110826_190635563.JPG

本当に青くて
透明感があって感動です♪
20110826_190708422.JPG


デバスズメダイに癒されました。。
20110826_190745376.JPG

皆様、今日もありがとうございました!!

またお願いします♪

以上HAPPYログでした~~☆

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動