沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



海たのし!Happy2ログ。

2011年08月25日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 北東
波 : 2m
気温 : 31℃
水温 : 28℃

Happy2☆Staff

   船長  : ひでさん
   ガイド  : 渡邉

*********************


今日は曇り空がメインでしたねー
IMG_1565.JPG

週明けにかけて台風が接近しています・・・!
今日の海も徐々に風が強まり、
波が立ってきました。

コースは変わる可能性があるので、
最新の情報を確認してくださいねー
Happy2を7名ででGoGo-!!
IMG_1566.JPG


水中は・・・


砂地ではウミテングの赤ちゃんが散歩中ー
ヒレが開いたときが、明るいブルーでキレイでしたよ。
んーかわいい♪
IMG_1569.JPG


ソフトコーラルのベットでお休み中は、
オニカサゴの赤ちゃんでしょうか。
皮膚がカラフルだねー
IMG_1581.JPG


まさに牛!
まさに海の牛、ウミウシ!
でもパンダなんだなーこれが。
パンダツノウミウシ。
IMG_1576.JPG


そして昨日のブログにもアップしている、
うみまーるの講習を受けたKさん。
今日は常に中性浮力を使っての生物観察でした。
ノーダメージでのダイビングですね。
見ているこちらも嬉しくなりました!
IMG_1570.JPG


昨日アングルによって色んな表情が出ることを教えてもらった、
デバスズメダイ。
Sさんも工夫して撮っていますねー
どんなのが撮れているかしら?
IMG_1573.JPG


そして恥ずかしがりやのSさん、
500ダイブ達成です!!オメデトー!!
んーすごい本数ですねー!!
これからもマクロ・ワイド分け隔てなく、
広い海を楽しむSさんでいて下さいー\(^o^)/
IMG_1578.JPG


ありがとうございました~
その他超ドロップオフや、
サンゴポイントでグルクンと遊んだりしました♪

明日は5時起きで早朝ダイブの予定です!!
おお~明日も長い一日になりそう!
ではこの辺でおやすみなさい♪

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動