沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



貸しきりですよ☆HAPPY2ログ

2011年08月24日 --- 投稿者 : 山崎元子 

ここ最近、病気をしていないことに気が付きました(≧▽≦)ノ
阿嘉島の健康優良児・やまさきですd(・∀<)


☆本日の海況☆
風 : 南東
波 : 1m⇒1.5m
気温 : 32℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPY2☆
船長 : ひでさん
ガイド : 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
天気がいい日は、船の上で集合写真♪♪
自然のブルーをバックにパチリンコ(≧▽≦)ノ

今日はやまさきチームの貸しきりです☆

20110824_yama.JPG

今日もワクワクしながら、ダイビングの始まりです☆
20110824_en.JPG

台風11号が発生。
うぅ~ (T▽T)
海況がいい時に、いろんなところに行かねば!!


ということで。
下曽根に行ってきました(((((((o≧▽≦)o

下曽根の写真はないんですが。
外洋の青を肌で感じてきました♪♪

いい刺激です!!


さてさて。
今日の水中世界はこんな感じ(*´∀`*)


☆ナマコマルガザミ☆
ナマコに隠れる小さな体。
なんかこの姿に胸キュンしちゃうんです♪♪
20110824_namako.JPG


☆イロブダイ・幼魚☆
キレイな小さな体です♪
このサイズに久しぶりに会いました(*´艸`*)
20110824_irobudai.JPG


☆ハナミノカサゴ・幼魚☆
小さいときのこの透明感が好きです(*´-`*)
20110824_hanamino.JPG


地形も少し楽しみました♪♪
20110824_tikei.JPG


なんだか、本当に海って癒されます♪♪
ダイビングに出会えて、本当によかったなぁ(*^-^*)
20110824_suna.JPG


皆様、今日一日ありがとうございました(*´∀`*)
また海況がいいとき、色んなところで潜りましょう!!


さて、今日はこれから皆で座間味島へ行ってきます(((((((o≧▽≦)o
何があるかは、、、ウフフ、、、また後日(*´艸`*)

以上、HAPPY2ログでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


Cカード取得と宿泊がセットになった格安プラン始まりました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ダイビングスクール宿泊パック




▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動