沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



光をあびながら☆HAPPY2ログ

2011年08月22日 --- 投稿者 : 山崎元子 

原付に乗れるようになりました・やまさきですd(・∀<)

原付なんてチョロイもんです!!
自転車よりも、遅いですけどね♪♪

☆本日の海況☆
風 : 南東
波 : 1m
気温 : 32℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPY2☆
船長 : ひでさん
ガイド : 山崎
体験ダイビング : 杉山


☆本日のゲストの皆様☆
今日は最高のお天気♪
ノリノリで水面で撮りました(*´艸`*)
こんな日は、皆様童心になりますね♪♪
20110822_yama.JPG

今日も空と海の青に包まれました(*´艸`*)
20110822_huukei.JPG


さぁ、今日も気持ちいいダイビングの始まりです☆
20110822_en.JPG

太陽の光に見守られながら。
ゆっくり潜降していきます(*^-^*)
20110822_senkou.JPG

☆アカテンコバンハゼ☆
大小2匹住んでいます♪
この小さい子、大きい子に追いかけられて。
遊んでいるのか、いじめられているのか。
目をひく色の組み合わせですね(*´∀`*)
20110822_akaten.JPG


☆ワモンダコ☆
サンゴになりきっているつもり!?
色の多彩な変化に目を奪われます♪♪
20110822_tako.JPG


☆カクレクマノミ☆
とても浅い水深のこの子。
自然光で綺麗に撮れます(*´∀`*)ノ
3匹仲良く、楽しげです(*´∀`*)
20110822_kakure.JPG


☆タイマイ☆
ニョキっと顔をだしているこの子。
「僕がタイマイだ!!」って言っているみたいじゃないですか??
20110822_kame.JPG


☆ネムリブカ☆
ジーッとして大人しいこの子。
でもいつも目はマジなんです!!
20110822_same.JPG


浅いところでは。
水面が岩にうつって、キラキラきれい(*^-^*)
ダイビングって本当にいろんな楽しみ方がありますね~♪♪
20110822_asaba.JPG

今日はなんだか。
水中にいても日に焼けていた気がします(*´艸`*)
20110822_hikari.JPG

水中での太陽は。
優しい光に変わり、私達のもとに届きます(*´∀`*)ノ

やっぱり光を浴びると元気になりますね♪♪

皆様、今日一日ありがとうございました♪
この陽気はいつまで続くかなぁ~。

またぜひ、阿嘉島に遊びにいらしてくださいね(≧▽≦)ノ

以上、HAPPY2ログでした(^ー^)ノ☆*.。

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年08月23日 13:12 --- 投稿者 : 中村

毎日、詳細に状況報告ありがとう、日々楽しみに待っています。早く阿嘉島にいきたいと思いますが、なかなかいけないので悔しいです。(ここで変顔)
さて、最近人気のAKB48に対抗し、私は阿嘉島女性インストラクタを、AKGフォーティイート(阿嘉島で茶を4杯飲みたい)
と呼んでいます。どうでしょうか?
これで阿嘉島たよりでデビューしてください。
楽しみに待っています。

2011年09月01日 10:40 --- 投稿者 : やまさき。

中村さん、コメントありがとうございます♪
・・・AKG、デビューしちゃいますぅ??
果たしてファンはつくのでしょうか??
色黒でも大丈夫なのでしょうか??
不安要素しか思いつきません。笑
阿嘉島へのご来島、お待ちしています♪♪

▲ このページの先頭に移動