沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



連日の真夏日★Happy2ログ。

2011年08月21日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 南東
波 : 1m
気温 : 32℃
水温 : 27℃

Happy2☆Staff

   船長  : 稲井
   ガイド  : 渡邉 ・渡部

*********************

今日もジリジリと日差しが降り注いで、
真夏らしい陽気が続きます。

屋外に数十分いるだけで、肌がヒリヒリ~
帽子や日傘でシッカリと日焼け対策を!


水中は・・・

岩場に化けていたのは、ソウシハギです。
普段はスーーッと逃げていくのに、
今日はカメラを向けても知らん顔。
分かりにくい写真でしょ・・
だって、だって擬態しているんですもん・・汗^_^;
IMG_1498.JPG


透明度40mオーバーの中をドリフトで~
どこまでも澄んでいて、
本当にキレイでした!!
カスミチョウの乱舞に、ナポレオンも登場してくれましたよ♪
IMG_6954.JPG


希望の多かったトンネルは、
今日は大正解でしたー
水を感じない、
まさに鳥になった感じ!
いいー感じでした~
IMG_1513.JPG


トンネルを出て見上げれば太陽!
今日はとろけてしまいそうでしたー
ほとんど溶けてました~
IMG_1504.JPG


ありがとうございました~
毎日こんな海況だったらいいのに!
ガイドが楽しくてしかたないスタッフです!(^^ゞ

みなさんこんにちは、maiです☆

時間が過ぎるのが早すぎて
クラクラしそうです(^X^)
でも良い感じのスピードですね~~

今日の水中・・・

20110821_182120454.JPG


【真夏の運動会】

ここでは毎日のように開催されています(^O^)/
まだ幼いキホシスズメダイたちが
すごいスピードで駆け抜けていきます!
心の底から応援してしまいました(・W・)
20110821_182220704.JPG

かなり透き通ってました!
びゅ~てぃふぉ~☆

20110821_182155079.JPG

今日も空が青いですね~

20110821_182055110.JPG

今日もありがとうございました!!!

明日も良い天気!
ばっちりUV対策でいきましょう☆


以上HAPPYログでした~!!


ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動