沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



こんな日はダイビングにかぎります☆HAPPYログ

2011年08月20日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林(am) ・ 稲井(pm)
ガイド : 石澤(ヘルプスタッフ) ・ 渡部 ・ 山崎
リフレッシュ : 東海林


☆本日のゲストの皆さま☆
20110820_184228282.JPG

計り知れない自分の食欲に恐怖を感じます・やまさきです ..・ヾ(。>д<)シ

胃袋って破裂することってあるのかなぁ??
もしかして、伸びるパターン!?( ̄□ ̄;)!!


天気・海況ともに最高(≧▽≦)ノ
船の上にいるだけでも、気持ちがイイ♪♪

こんな日は。
ダイビングするしかないでしょう!!
20110820_umi.JPG


ねっ!?
ちびっこスノーケラーの諸君♪

・・・・絶対、ピースサインしてくれないんですよ~。
なんでぇ~(T▽T)??

20110820_suno-keru.JPG

水中世界はこんな感じです♪♪

いつも上品な色で。
私たちの視線を釘付けにします(*^-^*)
ハタタテハゼ。
20110820_hatatate.JPG


今日はグルクンの子ども達が
いろんな場所で駆け回っていました♪♪
20110820_gurukun.JPG


光がはいってくる水中に
なんだかうっとりしちゃいますね(*´艸`*)
20110820_hutari.JPG


青空にはためく旗。
この天気がいつまでも続きますように(^ー^)ノ☆*.。
20110820_hata.JPG

皆さま今日も一日、ありがとうございました(*´∀`*)ノ
明日はどんな海が待っているのでしょうか♪♪

ケラマの海って最高だなぁ~ヾ(^▽^)ノ
明日もよろしくお願いします!!


みなさんこんばんは!!
maiです☆

今日も太陽がギラついてました(^U^)
こんな日はやはり・・・ダイビングに限ります!


ザザァ~っと流れるグルクンの群れに釘付け(・O・)//
20110820_184256516.JPG

よく見るとビーズでできたようなおしゃれなおうち!
いいなあ~☆
20110820_184320813.JPG

今日はありがとうございました!
また明日も楽しみましょう~(^O^)/

以上、HAPPYログでした(*^□^*♪)


ベリースタッフと行く!タイ『ランタ島』ダイビングツアー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

タイダイビングツアー


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動