沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



マグロフェス再び★Happy2ログ。

2011年08月19日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 南東
波 : 1m
気温 : 32℃
水温 : 26℃

Happy2☆Staff

   船長  : ひでさん
   ガイド  : 渡邉

*********************


本日も波1m!
太陽はまだまだパワフルで、
南国らしい夏空が続いています!!
紫外線対策をシッカリとしてお出かけ下さーい。
IMG_2787.JPG

水中は・・・


海況良し!
ベテラン揃いのHappy2♪
行くしかないよな、下曽根へ!

そして本日も・・・マグロフェスでしたー!
グルクンにアタックを繰り返すイソマグロ、
逃げ回るグルクン!
アドレナリン全開で、
ケラマのハードな面を堪能できました~
IMG_1105.JPG


ロウニンアジも群れでアタックしていました!
ロウニンははじめダイバーに必ず寄ってきます・・ナンデダ?
IMG_1114.JPG


アグレッシブダイブの後は、
地形ポイントをゆるーく流されてきました。
『上がりたくなかった~』って気持ち分かります(^^♪
IMG_6951.JPG


愛くるしいユキンコボウシガニも。
よちよち・・♪
慶良間のソフトな部分も堪能です。
IMG_0639.JPG


コバンザメも誰かに付きたくて、ふら~
腕を差し伸べ続けましたが、残念!
IMG_3000.JPG


そして船長・ひでさんも暑くて思わず海へダイブ!
『おお~やっぱり海は気持ちいいなー』って、
こりゃレアですー
どんな魚よりレアですー
もちろん落としたわけじゃーないですから(^^ゞ
IMG_2785.JPG


『ほんとにベタベタだね、どこでも行けるぞ~』
『休みがある方、ぜひ今すぐいらして下さいな(*^_^*)』
IMG_2999.JPG


ありがとうございました~
明日も波1m!

かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動