沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



夏の太陽の下☆SD講習ログ

2011年08月18日 --- 投稿者 : 山崎元子 

原付に乗れません・やまさきです(T▽T)

いや。
人生で一度も乗ったことがないんです。。。

誰か私に。
膝と肘のサポーターをください(T▽T)


だって。
乗ってみたいんだもん♪♪


さて。
昨日・今日とSD講習を担当してきました♪♪

やまさき塾、入塾おめでとう!!笑

美男美女カップル(*^-^*)
野獣が混ざってすみません。。。
・・・・誰が野獣じゃ!!涙

20110818_yama.JPG

器材セッティングも
一度やっただけで覚えちゃう♪♪
なんてステキなお二人(●´艸`)
20110818_setting.JPG


初日はサンゴに囲まれて講習。
キラキラきれいでしたね(*´∀`*)
20110818_sango.JPG


カクレクマノミともスリーショット♪♪
20110818_kakure.JPG


海の包まれている感覚ってどうですか??
最高でしょー(*´艸`*)
20110818_tyuusou.JPG


コンパスもなんだかんだいいながら。
ちゃんとできましたね(*´艸`*)
20110818_konpasu.JPG


太陽の光に包まれての講習。
夏の光はシルエットをキレイにだしてくれます(*´∀`*)ノ
20110818_siruetto.JPG


グルクンも水中で挨拶しに来てくれました。
流れるように泳ぐ彼ら。
目が釘付けになります(*´∀`*)
20110818_gurukun.JPG

学科も高得点で合格です!!
スキルも無事にすべて認定!!

ログ付けでは。
ダイバーの皆さまに「おめでとう」とお祝いして頂きました♪♪


喜びの表情で1枚ヾ(^▽^)ノ
手にはテストの回答用紙が。
高得点を自慢しているんです。笑笑
20110819_goukaku.JPG

これから。
安全第一に!
マナーのある!!
スマートなダイバーになって下さいね(≧▽≦)ノ


またぜひ。
阿嘉島に遊びにいらしてくださいね♪♪
心よりお待ちしています!!

もっとたくさん、いろんなお話ししましょうね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


以上、SD講習ログでしたヾ(^▽^)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動