沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



夏休みチビッコダイバー登場★Happyログ。

2011年08月17日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 南
波 : 1.5m
気温 : 31℃
水温 : 26℃

Happy☆Staff

   船長  : 荘司
   ガイド  : 渡邉 ・石澤(ヘルプスタッフ)

*********************

本日も晴れ、以上なし!
水温がちょい冷たいのをのぞけば、
南国の島、阿嘉島!
眩しくて目がくらみそうです、
サングラスは必須!ですね。


水中モードで撮って、夕暮れのようになりました・・(^^ゞ
Sさんご一家、
到着の皆さんでHappyでGOGO!!
IMG_1463.JPG


水中は・・・


朝は昨日楽しかったトンネルへ!
ケラマのトンネルは一つじゃないですよー
今日は座間味のトンネルへ!いざ!
『ディズニーランドみたーい♪』
海のアトラクションですね!
IMG_1455.JPG


キリンミノの赤ちゃんはタク君が見つけてくれましたー
皆で頭を近づけて観察・・・
ヒレをヒラヒラ、おめめクリクリです♪
んーきゅーと♪
IMG_1459.JPG


興奮すると水中でも歓声が聞こえます♪
『ウォウォウォおお~』
喜んでいるようですー
マスク越しのにっこり笑顔にやられました(*^_^*)
ラブ注入、ありがとうー♪
IMG_1460.JPG


ありがとうございました~
最後はカメにも会えてよかったね!
次はタツノオトシゴに会いに行こうー!!
IMG_1456.JPG

これからもご家族でいつまでもダイビング楽しんで下さい!
また会えるのを楽しみにしています!!

かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年08月19日 21:42 --- 投稿者 : Saito一家の母

昨日埼玉は38℃だったとか…
家の中もすごく暑くなっていて、
阿嘉島に戻りたくなってしまいました。
羽田空港に着き、央樹はパスタを食べて大満足!

滞在中は大変お世話になり、ありがとうございました。
ちょっと時間が経ってしまうかもしれませんが、
みんなでお手紙書きます。

2011年08月24日 23:00 --- 投稿者 : なべです。

まりさん、
Saito家の皆さんお元気ですか?
先日はこちらこそ楽しませてもらいました(^^♪
私も実家に帰りたくなるような、
幸せな時間でした。

また会えますよね、
手紙楽しみにしています(#^.^#)

▲ このページの先頭に移動