沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



晴天ケラマブルー★Happyログ。

2011年08月15日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 渡邉麻純 

*****本日の海況******

風 : 南
波 : 1.5m
気温 : 31℃
水温 : 26℃

Happy☆Staff

   船長  : 稲井
   ガイド  : 渡邉 宇良 山崎

*********************

台風9号の後から水温が落ちましたね、
8月なのに、ダイビング中はCOOLな清涼感・・!
真夏の沖縄は、避暑地になってますね、うん。


今日は太陽が出てくれ、体感温度はアップです!

Happy午前組み!
IMG_1444.JPG

Happy午後組み!
20110816_gogo.JPG


水中は・・・


はい、なべです!
8名というなかなかない大所帯ではありましたが、
とってもまとまり良く、
チームワーク抜群な皆さんたち。
わいわいと船はいつも賑やかでした(^^♪
IMG_1449.JPG

コブシメの赤ちゃんもちらほら。
今日はどんなにフラッシュ浴びたって、
擬態を崩しませんでした。
かわいいーね。
IMG_1051.JPG


こっちも擬態中・・のハダカハオコゼ。
こちらは生まれた時からの、
根っからの化け上手!ですねー
IMG_8472.JPG


石に化けるサツマオコゼも、
Sくんに見つめられてたじたじ~
IMG_1451.JPG


ありがとうございました~
このまま明日もずうっと天気になーれ!!

さて、ここからは。
お腹が弱い・やまさきです(T▽T)

冷えるとすぐに、ゴロゴロ言い始めます。。。涙
そんな時は、いつも自分の限界に挑戦するのですd(・∀<)


なんと!!
今日はマンタに遭遇♪♪
船の上からでしたが、船が傾くくらい皆さん大興奮。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
見えますか??
目を細めると、真ん中にうっすらと暗い影が。笑
20110815_manta.JPG

今日朝一はHAPPY2で『男岩』に行った『やまさきチーム』。
やっぱりこの岩を見るとワクワクしますね♪♪
20110815_ugan.JPG


『トンネル希望』のNさん。
やっと行けましたね!!
それにしても、光がキレイだったなぁ(*´艸`*)
20110815_Nsab.JPG


トンネルを抜けると。
サンゴがもりもり♪♪
ここだけ暖かくて別世界に来た気分になります(*^-^*)
20110815_sango.JPG


カメたち♪
今日はタイマイもアオウミガメも会いに来てくれました♪♪
☆タイマイ☆
20110815_taimai.JPG

☆アオウミガメ☆
20110815_ao.JPG


皆さま、今日も楽しくダイビングができました(≧▽≦)ノ
ありがとうございました♪♪
明日はどこに行こうかな??
明日もよろしくお願いしま~す(??´∀`??)ノ

どーも
うらっちです

久しぶりにガンガンの太陽を浴びてきました。

【光を浴びる】
天井の隙間から入ってくる光は
幻想的ですねー
その中にダイバーが入ると絵になります
ura11081501.JPG


【竜】
なんに見えるでしょう
僕には口を開けた竜に見えます
ガオーーーです


ura11081503.JPG
【美味しそう】
ついついそんな考えになってしまします
さっきご飯食べたばっかりなのにー
育ち盛りの食べ盛り

ura11081502.JPG

今日も楽しい1日をありがとうございました。

またにぃー


かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年08月17日 19:55 --- 投稿者 : 萩原 真澄

リフレッシュの時のインストラクター石澤さん?
FANダイビングの宇良さん未熟な年寄夫婦相手に親切に指導して頂きありがとうございました。
おかげさまで楽しく潜ることができました。トンネル?洞窟に差し込む光が天使が舞い降りて来るんではと、思うぐらい綺麗でした。阿嘉島は想像していた以上に良い場所でぜひまた行きたいと思います。もう少し経験を積んで色々なポイントに行ってみたいです。その時もよろしくお願いします。

▲ このページの先頭に移動