沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



大賑わい!HAPPYブログ

2011年08月14日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 

今日はウークイですよー

島の中では獅子舞が色んなところをまわります。

獅子舞にかまれると健康でいられるみたいです

是非噛まれたい

そして12時くらいに親から電話がかかってくるんです。

お兄ちゃんの踊るエイサーの太鼓の音を聞かせてくれるんです

イヤーーサーサー!!

あの全身にくる振動がたまらないです

@@@@海況@@@@

  風  南西

  波  1.5m

  気温 31℃

  水温 26℃

スタッフ
  船長 稲井
  ガイド 宇良 渡部 渡邉 石澤

@@@@@@@@@@

集合写真
写真を撮ったときは晴れていました
直ぐ曇る
ura11081404.JPG

水中の様子


【背景を気にしてみました】
ピントがあうと嬉しいですよねー
あわないと本当にイライラします。
今日はあいました。
(ガラスハゼ)
ura11081403.JPG


【太陽光】
太陽の光ってすごいですよねー
すべてを包み込む感じ
そんな存在に・・・  ガンバレ俺
ura11081401.JPG


【人気は衰えない】
カクレクマノミです
松田聖子並ですね
永遠のアイドル
ura11081402.JPG

今日も楽しい一日ありがとうございました。

またにぃー


みなさんこんばんは!maiです☆

昨日から・・・歩く時間を大切にするようにしました

・・・自転車のタイヤがパンクしたのも、理由のひとつです。

歩いていると、学生の頃徒歩で登校していたときのことを
よく思い出します(^^)
あんときは何にも考えずに歩くのが大好きだったなー


そんな今日もみんなで盛り上がってきました~!
笑いすぎて・・・水中でマスククリアの連続(^O^)/

今日の水中・・・

陸でも水中でも構わずハイテンション!!
いぇ~~~い!
20110814_214827110.JPG

いつ出会っても嬉しい♪
今日もラッキーDay!
またテンション上がっちゃいましたね(^O^)/
20110814_214808766.JPG

今日はありがとうございました~☆
明日も思いっきり楽しみましょう(^U^)V

はい、なべです!
何と久々に午後から晴れましたね、やった!
今日は到着の皆さんと午後からGoGo-!!
IMG_1434.JPG


身体にガヤを付けたオサレーなカニさん。
あんたの名前はなんてーの?
IMG_1440.JPG


バランスをとるために砂地を押したら、グニ・・
グニ・・?
もう一回砂地を押してみたらやっぱりグニ・・
とうとう見つかったかと言わんばかりに飛び出してきた、
ミナミウシノシタくん。
オフの所、失礼しましたー
IMG_7343.JPG


そして私の弟が彼女を連れて来島。
なかなかやるね、あんたー
そして体験ダイビングで、やばい、やばいと、
初めての沖縄の海に感激しっぱなしでした!
どうだ!すごい海だろー(^^♪慶良間は。
また来るんだよー
IMG_1362.JPG


ありがとうございました~
年に一度の懐かしいゲストさんとお会いできる、
賑やか楽しいお盆休み!!
また明日もよろしくでっす!


タイツアーブログ用バナー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


タイダイビングツアー



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動