沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



GOGO☆HAPPY2ログ

2011年08月13日 --- 投稿者 : 山崎元子 東海林彩 

☆本日のHAPPY2☆
船長 : 荘司
ガイド : 東海林 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆さま☆
午前のメンバーはこちらですヽ(*´∀`*)ノ
20110814_71356985.JPGshuugou

午後のメンバーはコチラですヾ(・ω・ヾ)
20110813_yama.JPG

※本日の海況はHAPPYブログを見てください♪

昭和歌謡曲っていいですね♪♪
最近の歌より、肌に合っている気がします・やまさきです(*´∀`*)


☆スカシテンジクダイ☆
キラキラ輝く彼ら。
あれ!?
違う方向見ている子がいるぞ♪
20110813_sukasi.JPG


☆ホシゾラワラエビ☆
好きなエビの一つです♪
だって名前が素敵なんですもん(人´∀`)?
20110813ebi.JPG


☆クマノミ☆
なんだか黄昏ている様子。
誰か想い人でもいるのかい(*^-^*) ?
20110813_kumanomi.JPG


☆タイマイ☆
ガツガツ、がっつり食事中。
全然こちらを見てくれず。。。涙
後から失礼します(??´∀`??)ノ
20110813_kame.JPG


雨も降らずに持ちこたえてくれた今日。
どうか明日もこのままで(p*・ω・)p

皆さま、賑やかな1日をありがとうございました♪
楽しませて頂きました(≧▽≦)ノ

明日もがっつり楽しんでくださいね♪♪

ハイ!しょーじです。
続いて、しょーじチームです。

本日は6名さまとガッツリ楽しんできましたよ~
ドリフトもフィッシュウォッチングも最高でした★

『アオウミガメとKさん』
20110814_71441985.JPGkame3


『アデヤカミノウミウシ』
20110814_71310360.JPGadeyaka


『クリーニング中♪』
20110814_71612969.JPGebi


『ベンケイハゼ』
20110814_71526938.JPGbennkei


ん~楽しかった!!
本日の夕食はBBQということで、ビールも美味しく頂きました~(^0^)v

夏はいいですね★

明日もハリキッテいってきます!!

皆さま、ありがとうございました♪♪

以上、HAPPY2ログでしたヾ(^▽^)ノ


タイツアー用のブログバナー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

タイダイビングツアー


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年08月31日 23:11 --- 投稿者 : 川口

8月お盆のいっそがしい時にお世話になりました川口です。
忙しい中、子供のシュノーケルまでご対応いただきありがとうございました。キャプテン荘司さんとは以前からお世話になっており、今回またまたご迷惑をおかけしました。本当にありがとうございました~~
東海林さんにはホンっと素敵なポイントに案内いただき幸せでした。溺れかけているKでございます・・・アハハ・・・
ひとつお願いがあります。カメとのツーショット写真のデータが残っていましたら送っていただけると嬉しいです。
あれは・・・貴重です。是非お願いします。
台風のせいでまた海の中も変わってしまったりするのでしょうか?またハッピーⅡで高内瀬に行きたい~~~です。

▲ このページの先頭に移動