沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ひんやりでも気持ちイイ☆HAPPY2ログ

2011年08月12日 --- 投稿者 : 山崎元子 東海林彩 

☆本日のHAPPY2☆
船長 : 荘司
ガイド : 東海林 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
20110812_yama.JPG


髪が伸び放題・やまさきです(*´∀`*)ノ
どうにかしたいけど、どうにもならんのです。。。涙


相変わらず、水中はひんやりします(T▽T)
でも。
それでもダイビングは気持ちがイイ♪♪


☆ノコギリダイ☆
子ども達が根を覆います(*´∀`*)
この子たちの優しい色合いが大好きです♪♪
20110812_nokogiridai.JPG


☆カスリフサカサゴ☆
大きな目が愛くるしい1匹。
サンゴをのぞくとジーッといてくれます(*^-^*)
20110812_kasuri.JPG


☆キスジカンテンウミウシ☆
久しぶりに会いました♪
名前といい、食べたら甘そう(*´艸`*)
20110812_kisuji.JPG

皆様、今日も楽しい一日をありがとうございました(≧▽≦)ノ
またのんびり潜りましょうね♪♪
次、お会い出来る日を楽しみにしています。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


続きまして。
皆さま、こんにちは。
しょーじです。

突然ですが、ゲストの方に命名されました。

STRONGしょーじ。

ん~私を知っている方、大半は納得するだろうな~

うん、しょーじ強い。

いや~海況GOODですよ!!
外海へ飛び出しましょ~

男岩(ウガン)で、のんびり?ドリフトしてきました~(^0^)v
気持ち良かったです★

20110812_212149719.JPGugann


『ハナヒゲウツボ』
20110812_184632954hanhige222.JPG


『スミレヤッコ』
20110812_184755454sumire.JPG


楽しかったです。
皆さま、ありがとうございました!!

明日も盛り上がっていきましょう★☆


海に感謝!!


以上、STRONGしょーじでした。。。。(笑)


ハイ、HAPPY2ログでした(*´∀`*)ノ
また明日~♪♪

Cカード取得と宿泊がセットになった格安プラン始まりました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ダイビングスクール宿泊パック



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動