沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



やっぱりダイビングゥ~☆HAPPYログ

2011年08月11日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 南
波 : 1.5m
気温 : 30℃
水温 : 26℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 渡邉
ガイド : 渡部舞 ・ 山崎
体験ダイビング : 東海林 ・ 杉山


☆本日のゲストの皆様☆
20110811_210255657.JPG

すでに腕に時計をつけているのに。
さらにもう一つ、つけようとしてしまいました。

無意識って怖いですね・やまさきです(T▽T)

台風が通り過ぎてから。
水中も陸上もなんだかヒンヤリ。

ダイブコンピュータによっては『24℃』の表示も。。。

もう秋ですか。。。??(≧ヘ≦)

それでも、やっぱりダイビングは気持ちがイイ♪♪

今日の水中世界はこちら☆


☆ウミウシカクレエビ☆
エビの中でも『好き度』の上位に入ります(*^-^*)
『ウミウシカクレエビ』っていうのに、ほとんどナマコでみかけます♪
そんな天邪鬼ぶりも胸キュンです(*>ω<*)
20110811_ebi.JPG


☆ハナゴンベ☆
正面顔がなんだかキティちゃんに見えるんです♪
でも、正面からはなかなか撮らせてくれない、シャイなヤツ(*´艸`*)
とても、キレイな色にドキドキさせられます♪♪
20110811_hanagonbe.JPG


台風にも負けず、壊れずにキレイに広がり続けます(*^-^*)
やっぱりケラマにはサンゴですね♪♪
20110811_te-buru.JPG


お天気続きで最高ですねd(・∀<)
海況も良さそう♪♪

皆様、今日一日ありがとうございました♪♪
明日も楽しんでくださいね~(≧▽≦)ノ


では。
マイちゃんにバトンタッチですヾ(^▽^)ノ


みなさんこんばんは☆

日々皆に支えられながら
生きています、maiです♪

感謝の気持ちは本当に大切ですね
いつもありがとうございます。。。

そんな今日の水中・・・

大好きなハナゴイの群れに大はしゃぎです♪
20110811_210209376.JPG

魚は『群れ』で感動を与えることができるなんて、、
すごいなあ~~
私が世界にいっぱいいたとしたら・・・
考えただけでもてんてこまいです(;W;)
20110811_210127219.JPG

ありがとうございました~!!
また明日もenjojyしましょう☆


タイツアー用のブログバナー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

タイダイビングツアー


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動