沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



真夏最高~!HAPPYログ☆

2011年08月10日 --- 投稿者 : 山崎元子 渡邉麻純 

☆本日の海況☆
風 : 南東
波 : 1.5m
気温 : 31℃
水温 : 26℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 渡邉 ・ 渡部舞 ・ 山崎
体験ダイビング : 東海林 ・ 杉山


☆本日のゲストの皆様☆
午前組み、集合写真を撮り忘れてしまいましたぁ!!
すみません。。。


なんだかヒザが痛いです。
もしや、
この歳で成長痛!?

身長はもういらない・やまさきです(>ω<、)

今日の誕生花は『ヘチマ』。
花言葉は『悠々自適』
知ってますか?
ヘチマって『糸瓜』って書くんですって♪

ためになったねぇ~、ためになったよぉ~。


さて、今日もいいお天気。
気持ちいいダイビングの始まりです♪♪
20110810_en.JPG


朝一は『男岩』へ。
男岩が見えてくると、自然と胸が高鳴りますヾ(^▽^)ノ

☆ハナヒゲウツボ☆
なんでこんなにキレイなんだろう!?
夏らしい、スカッとする色ですね♪♪
20110810_hanahige.JPG


☆アオウミガメ☆
小さなこの子が、眠たそうに。。。
全然気が付かなくて、N君に教えてもらいました(*^-^*)
20110810_ao.JPG


☆デバスズメダイ☆
ここのデバスズメダイが一番好き(*´∀`*)
ずーっと見ているだけでイイ。
そんなこの子が大好きですd(・∀<)
20110810_deba.JPG


皆様、今日一日ありがとうございました♪
なんだか台風後水中が冷たくなっていますが。。。笑
明日も元気に潜りましょうね~。

はい、ここからなべチームです!
集合写真・・どアーップ!笑
荘司船長、ちょっと近くで撮ってくれたようですー(^o^)
IMG_1322.JPG


潜り始めはくもり空・・
入ると光のシャワーがサンサンと降り注いでいましたー
何か降りてきそうです。
DSCF0513.JPG


サンゴも今のところ台風2号のような、
大きな被害もなさそうです。
さあ後は透明度の復活を待つのみ!!
IMG_3682.JPG

ありがとうございました~
国民の声を代表して叫びます。
この穏やかさのまま、
お盆を楽しみたい!!
台風くん、さよなら。
明日も1.5m!!

みなさんこんばんは!!
maiです☆

台風も過ぎ去りよいお天気に
恵まれていますね♪

今日も平和です!

今日の水中・・・

かわいいナンヨウハギの幼魚
鮮やかな黄色と青に釘付けです★
20110810_192637782.JPG

寝起きっぽい顔もかわいいです♪
20110810_191400219.JPG

見上げるとやっぱり
太陽が照らしてくれていました(^O^)/
今日もありがとう。。。
20110810_191502360.JPG

みなさん今日も楽しい時間をありがとうございました~!!
また明日も楽しみましょう☆★☆


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動