沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

心に届け☆8月中間報告①

2011年08月09日 --- 投稿者 : 山崎元子 

私の部屋にテントウ虫が集まります。
しかも茶色のテントウ虫。

でも。
人は集まりません。。。涙

人にも虫にも無害です・やまさきです(´⌒`。)

さて。
『私たちに、今、できること』
8月中間報告です。


1日から7日まで。
Tシャツ売上枚数・・・・1枚
集計結果・・・・2.730円


台風9号で閉店ガラガラ状態だったので。
1枚も売れてないかなぁと思ったのですが。

ありがとうございます!!

実は今日。
友人に子どもが産まれたんです♪

新しい命が産まれる大変さを改めて感じ。
命の誕生は『奇跡だ』と感じずにはいられませんでした!!

強く優しく、笑顔の似合う子になってほしいなぁと。
早くも思いました!!

新しい命の誕生は。
その家族だけではなくて。
周りにもこんなに幸せな気持ちにしてくれるんですね(*^-^*)


今もこの瞬間。
新しい命が誕生しているのかも♪
幸せな『輪』が広がっていくことを願っています。

以上、『心に届け』ログでしたヾ(^▽^)ノ



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動