沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



やっと潜れる~☆HAPPYログ

2011年08月08日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 南⇒南東
波 : 2m
気温 : 31℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 宇良 ・ 山崎
リフレッシュ : 渡部舞
体験ダイビング : 杉山


☆本日のゲストの皆様☆
20110808_yama.JPG

久しぶりにスニーカーを履いたら。
足首が筋肉痛になりました(T▽T)
靴って重たいんですね。。。やまさきです(*´∀`*)

いや~、ダイビングっていいですね♪♪
台風9号のおかげでまったく潜れず。。。
やっと海解禁です!!

船首からの光景も素敵じゃのぉ~(*^-^*)
この青に溶け込めたらいいのになぁ~♪♪
20110808_ao.JPG


今日はグルクンたちがいろんな場所でキレイでした☆
写真では伝わらないのが、悔しいわい!!
20110808_gurukun.JPG

そして。
ふと見上げると、体験ダイビングのHちゃん(≧▽≦)ノ
上がった後「楽しかったぁ~」って笑顔で言ってくれました♪♪
20110808_intoro.JPG

皆さんが待ちに待ったダイビング!!
今日こそ潜れて本当に良かったですヾ(^▽^)ノ

今日も一日、ありがとうございましたd(・∀<)


ではここからはバトンタッチです(??´∀`??)ノ

みなさんこんばんは~☆
maiです♪
ようやく台風も過ぎ去り
またダイビング日和の毎日!
暑い熱い夏です♪
20110808_204059329.JPG

いや~それにしても台風、、、
風強かったな~
本当に飛ばされそうでした。。ね(笑)
しかも滞在しすぎ。。

ちなみに・・・髪の毛真っ黒にしました(^W^)
学生時代は毎月毎月
黒染めさせられてたな~なんて思い出しながら・・・
懐かしい。。。

ところで今日は久々のダイビング☆★
なんだか良い感じです。。。
リフレーーーーーッシュダイビングです。

今日はカメラを持って行ったものの・・・
水中で使わずでした・・

気を取り直して・・・
今日はありがとうございました~!!
明日からもenjoyしましょう♪


do-mo
うらっちです。

台風かかってこいやーーー!!!!!

嘘です。

本当に沖縄は避けて下さい。

交渉できたらいいなー

誰か台風の連絡先知りませんかーー?

是非教えてください。

水中の様子


【星空】
今夜は星がきれいだね
君の為に星を捕まえるよ
それっ!
手を広げるとそこには指輪が・・・ってパターンですね
(ホシゾラワラエビ)
ura11080801.JPG

【さかな】
なんか捕まえられる気がしました。
でも、無駄な行動はしません
僕エコなんです。「
ura11080802.JPG


【美味しいのかなー?】
幅3センチ位のイセエビです。
身はあるのでしょうか?
んー分からん
ura11080803.JPG


今日も本当に楽しい時間をありがとうございました。

またにぃー


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動