沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



サンラーイズ☆HAPPYログ

2011年08月01日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北東
波 : 2m・うねりあり
気温 : 33℃
水温 : 28℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井(am) ・ 荘司(pm)
ガイド : 渡邉 ・ 宇良 ・ 渡部舞 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
午前組み~♪♪
朝8時半頃の集合写真。
朝陽に当たって、明るい写真になりました(*^-^*)
20110801_yama.JPG


午後組み~♪♪

撮り忘れました。

申し訳ございません。

コーラ、飲んでますかぁ~(??´∀`??)ノ ??
イエス!!ノンデマス!!

しゅわしゅわが気持ちいいな・やまさきですd(・∀<)


さて。
今日は朝7時前に集合して頂いて、早朝ダイビング(≧▽≦)ノ
朝早くから潜ると、すがすがしい♪♪


朝陽もまぶしい~(o≧∀≦o)
20110801_taiyou.JPG


☆ヒメオニオコゼ☆
めちゃくちゃ、威嚇されました。。。
刺されると結構痛いんですよ。。。(>ω<、)
20110801_okoze.JPG


☆キンメモドキ☆
暗闇に集まる彼ら。
すごい密集度!!
暑苦しくないのかぁ~。。。
水中でよかったねd(・∀<)
20110801_kinme.JPG


☆カクレクマノミ☆
「愛くるしい」という言葉がお似合い♪
さすがアイドルだわ(*´∀`*)
20110801_kakure.JPG


☆ハマクマノミ・幼魚☆
小さい時は線が多い、この子。
好きなんですよね~♪♪
20110801_hama.JPG


☆グルクン☆
子どもたちが根を駆け回ってました♪♪
動きが俊敏で、色がキレイで。
目が釘付けになりました(*´艸`*)
20110801_gurukun.JPG


☆デバスズメダイ&ナンヨウハギ・幼魚☆
この組み合わせ、最高っ!!
涼しげで沖縄らしいなぁ~と感じます(*^-^*)
癒されるワァ~♪♪
20110801_deba.JPG

皆様、今日は朝早くからありがとうございました!!
台風の影響でお帰りになられる方が多く。。。
なんだかちょっぴり寂しくなりますね。。。(ノ_<。)

また再会を楽しみにしています!!


では。
またここからバトンタッチです~(≧▽≦)ノ

do-mo
うらっちですよー

台風くるなー

来ないでー

オラにかめはめ波は出来たらなー

台風の軌道を変えたのに

もう少しで出そうなんですけどね

後は続けることですなー

継続は力なり


水中の様子

【あのこのこ】
分かりますか?
あのこの子です
小さいときはかわいいんだけどナー
(ゴマモンガラ)
ura11080101.JPG


【かくれんぼ】
いったり来たり
ピントがあわんじゃろがい
くそーー
(アオサハギ)

ura11080102.JPG


【幼魚】
いろんな幼魚に出会います
同じ幼魚が近くにいたんですが
色が若干違う。
おもしろい
(ヒメフエダイ)
ura11080103.JPG

今日も一日楽しい時間をありがとうございます。

またにぃー


こんばんは、maiです★彡

今日は早起き!ダイビング!

寝起きからハプニングが起こり・・・バタバタしましたが・・・
海に癒されました。。。

夏、最高~!海、大好き~!

今日もまったりダイビング♪♪
ボーーーっとして、、上を見上げると
太陽の光がキラーっと差し込んでいて
『おはよう』ってつぶやいて・・・
聞こえるのは泡が出ていく音だけ・・・
なんて平和なのでしょう・・・。。。
20110801_192625829.JPG

今日はなんだかイライラ(;O;)
カルシウム足りてないらしいです~
20110801_192833719.JPG

こんなに平和なのに近々
台風が来ます(・・)
I・YA・DA~~~(;O;)はわわ
20110801_192850219.JPG

今日も楽しい時間をありがとうございました~(^O^)☆彡


以上HAPPYログでした!!

かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動